人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ラズベリージャム *

* ラズベリージャム *_e0161168_10362214.jpg

ハハがアニの仕事場からいただいたラズベリーでジャムを作ってくれました^^
ラズベリーって普段はなかなか買ったりすることがないので
ハハも一瞬どうやって使おうか迷ったらしいです。。^^;
でもやっぱりジャムが1番だよねってことで昨日朝からコトコト煮詰めて作ってくれました♪

* ラズベリージャム *_e0161168_10423395.jpg

色はもちろんのこと、香りがまたとっても良かったらしく・・・
わたしもその場にいたかった~。。^m^
でもアニとチチは全然無関心。。><
薬の味がする。。やら、まぁいいんじゃないの??とのことで
ハハはちょっと淋しそうでした。。(笑)
ロマンが足りませんね~~~・・・^^;

* ラズベリージャム *_e0161168_10425671.jpg

そんな訳で・・・どんな訳??
わたしとおおちゃんは喜んでおすそわけしていただき♪
朝からリッチにクラッカーと一緒にいただきました!(*^^)v
甘酸っぱくてとっても美味しかった♪♪
お母さん!どうもありがとーーーー☆
またいつでもおすそわけしてね。。(笑)

* ラズベリージャム *_e0161168_1046790.jpg


by kako1121 | 2009-06-10 10:48
<< * アジサイ * * 時間 * >>