人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ARASHI 便 *

* ARASHI 便 *_e0161168_18193566.jpg

またまた遥々やってきましたARASHI便♪


* ARASHI 便 *_e0161168_184222100.gif





* ARASHI 便 *_e0161168_1975072.jpg

そう!あのとき素敵なサプライズをしてくれたお友達が
こちらの地域では放送されていない番組をまたDVDにおとしてくれました!!!><
しかも今度はこちらからも図々しいお願いまでして
予定外のものまでDVDにおとしてもらって・・・
何度お礼を言っても足りません。。
本当にどうもありがとうございました!!!

そしてサプライズが・・・
このecoうちわ♪♪
夢のようなサプライズに感動でした!!!^m^
他にもあって大大大興奮の1日になったのは言うまでもありません(笑)

そしてそして・・・
いつも思うこの細かいお仕事!
CMとか全部バッサリカットしてあって嵐のCMはバッチリ入ってて・・・
これってとっても大変だと思うんです。。
これはもう愛!!!ですね!!!!!(爆) ^m^
しかも!auの大チャンの60秒ver.が2つも入ってたんです!!
もう嬉しくて嬉しくて。。(;_;)
見た瞬間鳥肌立つし・・・顔はニヤけるで大変!(笑)
お友達のお心遣いに感謝感激でした!
その上24時間の『誓い』まで入ってたのにはホントにビックリでした!!

ここまでしていただいて・・・わたしは何を返せばいいのーーー><

先日嵐10thライブが決定してもう皆それぞれの目標に向かって歩き出してるんですよね^^
遠く離れているけど同じ空の下!
今年こそはお友達に会いたいです!!!
本当に本当にどうもありがとーーーーヽ(^o^)丿

by kako1121 | 2009-06-26 18:57
<< * そとphoto * * first order * >>