人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* HAPPY 便 from haru*-chan *

* HAPPY 便 from haru*-chan *_e0161168_20491181.jpg

またまた素敵な贈り物が届きました^^
わたしのまいにちの* のharu*ちゃんから木の器をいただきました><

最近木の器が欲しいなぁって思ってて探してたところにharu*ちゃんからの贈り物。。
ホントにホントにビックリしました!!!
しかもどうやら職人さんの器のようです。。
わたしの大好きな風合いで早速飾ってます。。^m^

* HAPPY 便 from haru*-chan *_e0161168_2056461.jpg

料理に使う時は・・・とか色々な説明書きもついてたのですが
もったいなすぎてとてもとても料理には使えませーーーん!!(笑)
haru*ちゃんからのお手紙にも凄く癒されました♪

最近またお仕事が忙しくて
少しお疲れ気味だったのでharu*ちゃんから元気をいっぱいもらいました!!!
haru*ちゃん!!本当にどうもありがとーーーー^^
いつかharu*ちゃんにパン作りを教えてもらうのが私の夢ですーー(笑)
haru*ちゃん♪お願いね~~・・・。。^m^

* HAPPY 便 from haru*-chan *_e0161168_2115277.jpg

最近なんだか皆さんからいろいろいただいて
ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・
やっぱり素直に嬉しぃーーーです!!!(;_;)
わたしも恩返ししなくちゃ!って気持ちでいっぱいです。。
気付けば過去blogも合わせてもうすぐ1周年を迎えようとしてます^^;
何か企画をご用意しようかな~~??とも思ってますが・・・
最近ポスカをやったばかりだし・・・
でも出来るものも限られてるので^^;
もう少し考えてまた皆さんに何かお届けできたらいいなぁって思ってます^^
その時はどうぞヨロシクお願いします♪♪

kako

by kako1121 | 2009-07-07 21:28
<< * 癒し・・・。 * * 楽しい時間・・・そして完成! * >>