人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* HAPPY 便 from yuki*-chan *

* HAPPY 便 from yuki*-chan *_e0161168_1645929.jpg

とってもとってもお久しぶりになってしまいました。。
オーダー品が終わってからまた仕事仕事の毎日になってしまって
なかなかパソコンに向かう時間がありませんでした^^;
でもわたしはとっても元気です^^

最近忙しい中でちょっと思うことがあって・・・
おおちゃんの相手ができてないなぁって反省の日々でした。。
blogの世界はわたしにとって色々な刺激をもらうとっても素敵な場所で・・・
でも時間をたくさん取られるのも事実で。。
少しPCから離れてみたらおおちゃんと向き合う時間も増えて、このまま止めようかな・・・
って思ってました。
でもこの1週間で素敵な贈り物がたくさん届いて
それをそのままにするなんてとてもできない!
って思ってまた更新するパワーをたくさんいただきました!
これからは適度にPCも楽しみたいなって思います^^;
ついついのめり込んじゃうんです~><

ではではHAPPY便 第1弾です!






* HAPPY 便 from yuki*-chan *_e0161168_1612079.jpg

先日さくらのおうちのyuki*ちゃんから素敵なお届け物が届きました♪
突然だったので宛名見ても『誰??』って思っちゃって・・・
yuki*ちゃんごめんね~^^;
でもちょっと考えたら分かったんですけどね^^
サプライズはいくつになっても嬉しいものです。。^m^

中身はyuki*ちゃんお手製のアームカバーです♪♪
実はわたしアームカバー持ってなかったんです。。
毎年焼けるの嫌だなぁって思いながら何の対策もせず・・・
この年になったらさすがに紫外線がやばいですよね。。^^;
yuki*ちゃん!どうもありがと~~ヽ(^o^)丿
これから大活躍間違いなしだわ!(笑)
しかも花柄なのがまた可愛い♪
もったいないけど大切に使わせてもらうね~~~。。^m^
雑貨もさっそく飾らせていただいてます♪

yuki*ちゃん!本当に本当にどうもありがとう!!!!!(;_;)
これからもどうぞヨロシクね♪


by kako1121 | 2009-07-21 16:30
<< * HAPPY 便 from ... * 癒し・・・。 * >>