人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* HAPPY 便 from chie*-chan *

* HAPPY 便 from chie*-chan *_e0161168_1636352.jpg

blog更新ができなかった理由がもう一つ・・・
もうすぐ嵐のコンサートで今そのために必死で働いてます!(笑)
もちろん抽選なので行けるかどうかはまだ分かんないんですけどね^^;
でも今はそのことで頭がいっぱいで他のことまで手が回らないんです(笑)
全ては神のみぞ知る・・・
この夏はどうなるかなぁ~~・・・^^;

話がそれちゃいましたが・・・
さてさてHAPPY便 第2弾はtrente*troisのchie*ちゃんです^^
これまた突然のお届け物でもちろんビックリでした!
しかも郵便屋さんがポストに入らなかったからってピンポン押してくれて・・・
直接受け取りました(笑)
当然、誰~~~???って思ったのは言うまでもなく
申し訳ないくらいたくさんたくさんchie*ちゃんの想いをいただきました。。^m^
いや・・・ホントに申し訳なかったんです。。

それではchie*ちゃんの想いをどうぞ・・・^^






* HAPPY 便 from chie*-chan *_e0161168_16471099.jpg

まずはこのホウロウのカップに興奮して・・・
中のchie*ちゃんお手製クッキーにまた興奮して。。
この想いをなんて表現していいものか・・・
嬉しすぎてもう言葉にならないよ~~(;_;)

キャラメルナッツクッキー♪
もちろん1人占めしたかったんですけど・・・おおちゃんに見つかって仲良く食べるハメに・・・(笑)
でもやっぱり私のほうがたくさん食べちゃいましたけど。。^m^

* HAPPY 便 from chie*-chan *_e0161168_1650212.jpg

こちらは抹茶サブレ♪
これがまたサクッとしてるなかにしっとり感もあってめっちゃ美味しいんです!
抹茶大好きなので凄く嬉しかったです^^
そしてなんといってもchie*ちゃんからのお手紙に感動しちゃって。。(;_;)
chie*ちゃんはいつもいつもわたしを褒めてくれるけど
わたし自身は全然そんな人じゃないし・・・なんだかchie*ちゃんに申し訳ない。。^^;

そしてchie*ちゃんのblogがわたしはとっても大好きで・・・
日々のお弁当日記や娘ちゃんのこと。。
愛がとっても溢れててわたしもこうありたいっていつも思うんです。
chie*ちゃんのblogにはいつも癒されてます。。^m^

chie*ちゃん!本当に本当にどうもありがとう!!!
こんなわたしだけどこれからもどうぞヨロシクね!


by kako1121 | 2009-07-21 17:11
<< * HAPPY 便 from ... * HAPPY 便 from ... >>