人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 旅れぽ vol.2 ~にの編~ *

* 旅れぽ vol.2 ~にの編~ *_e0161168_21511042.jpg

お昼を相葉亭で大満喫したあとは・・・
さぁさぁ今回の大本命♪
ニノ舞台を見に行くために千葉から新宿へ直行!!
そこで驚いたのが運賃の安さ!!!!
たったの660円で千葉から東京のど真ん中ですよ~~(笑)
田舎者にはビックリすることだらけ・・・^^;
東京周辺の県の方々がホントに羨ましいです!!(笑)

それでは続きからどうぞ・・・♪







まずは新宿のホテルについて女性専用のお部屋に案内されました!
そんなのあるの~ってここでもビックリ!(笑)

* 旅れぽ vol.2 ~にの編~ *_e0161168_22111831.jpg

この通路がなんだかとっても素敵でいちいち写真とっちゃいました。。
最初よく分かんなくて2人して違う部屋に行こうとしてました(笑)
まぁそういうのも思い出ですよね♪

* 旅れぽ vol.2 ~にの編~ *_e0161168_2284357.jpg

そうそう!女性専用といえば女性専用車両!!
ピンクで可愛かったので思わずパチリ・・・^m^
松山にはさすがにないです^^;
これも都会ならではですよね~^^

* 旅れぽ vol.2 ~にの編~ *_e0161168_22244324.jpg

ホテルでゆっくりした後は・・・いよいよ東京グローブ座へ。。

舞台自体初めてで・・・しかもニノの生演技!!!
何もリサーチせずに行ったので何がどう始まるのかも分からず。。
舞台の幕が開いてニノが出てきてから休憩までの85分。。
本当にあっという間でした!!!
内容は『交換殺人』のお話。。
本当に難しい役柄だったと思います。
ただただニノ演技に圧倒され・・・ドラマでは見たことない姿がそこにはありました。。
とても感想なんて述べられないのが正直なところで。。
何て言っていいのか分からないんです。
自分の想いを言葉にしたらとても小さな事になりそうで・・・。
それくらい凄かったです!!!
特に後半の25分は息をのむ演技で・・・。
まばたきをするのも惜しいくらい!
それくらいニノに釘付けでした!!!!
感想はただ一つ・・・やっぱり二宮和也は凄い演技者です!!!!!
ぜひぜひDVD化していただきたいです!!!
そしてたくさんの方に見ていただきたい想いでいっぱいです!!!!!

お友達のニノ担ちゃんはニノが出てきてすぐ涙してました。。
そうだよね。。うん!気持ち凄くよく分かる!!
わたしも最後は泣いてしまいました!!
こんなに感動したのは久しぶり・・・。
テレビやコンサートとはまた違ったニノが見れて本当に本当に素敵な2時間半でした^^
こんな素敵な時間を本当にどうもありがとう!!!!

そうそう!休憩について・・・
舞台に休憩があるなんて全然知らなくて!
いきなり幕が下りてアナウンスが流れるわけでもなく・・・
パッて明るくなって皆が一気に出て行ったから外で何かあるのかと思ったんです!
ニノ担ちゃんに
『外行ったほうがいいんやない!?』
って言ったら
『休憩ですよ~。。皆トイレですよ。。』・・・・・・って(笑)
全然知らなくてこんな終わりかた~!?とか1人で思っちゃたし
恥ずかしかった~~~(笑)

そんなこともあり舞台ってやっぱ特殊な感じがしました!
しかもあの長セリフをどうやって覚えるのか未だ謎です^^;
やっぱり役者さんって凄いわぁ~~~。。
そして・・・名残惜しい気持ちを抑えながらまたホテルへ戻ったのでした^^
夜はもちろんお酒で乾杯してね・・・♪
ニノ本当にお疲れ様でした^^
千秋楽を無事迎えられますように・・・。。

つづく・・・♪


by kako1121 | 2009-08-02 23:05
<< * 旅れぽ vol.3 ~表参... * 旅れぽ vol.1 ~千葉... >>