人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 発表でーーす♪ *

* 発表でーーす♪ *_e0161168_19444637.jpg


お待たせしました!!!
今日は思いのほか仕事が早く終わったので予定通り抽選をしました(*^^)v
今回はあみだくじで決めさせていただきました^^
↑はポスカ
↓はバネポとポットマットセットになってます^^

* 発表でーーす♪ *_e0161168_1949232.jpg


それでは抽選結果をどうぞ・・・♪






* 発表でーーす♪ *_e0161168_19495051.jpg

今回もおおちゃんに選んでもらいました♪
結果の欄にエントリー順で番号を書き・・・
当たった方のみ名前を公表させていただいてます^^

ポスカの当選者はこちらの方々です!!!
* 発表でーーす♪ *_e0161168_19514637.jpg

見えるかな~~~!?!?

ぽるかさん
かんちゃんさん
yuki*ちゃん


そしてポスカの応募がとっても多かったので
急きょ1名選ばせていただきました^^
こちらももちろんおおちゃんにお任せ・・・。。

みーさんです^^

以上の4名の方々です♪


続いてバネポ当選者
* 発表でーーす♪ *_e0161168_19595485.jpg

chie*ちゃんです^^


最後はポットマット&コースターのセット
* 発表でーーす♪ *_e0161168_2011733.jpg

neaさんです♪

みーさん、ぽるかさん、neaさんはコメント欄から鍵コメでご連絡先を教えてくださいね^^
商品のほうですが・・・↓の記事に書かせていただいた通り少しお時間をいただきたいです><
今月中にはお届けできるように頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします。。


今回今まで以上にたくさんの応募をいただいてとっても嬉しかったです!!!
本当は全員に差し上げたかった気持ちでいっぱいです><
本当にありがとうございました!!!

これからもマイペースにやっていこうと思ってるのでどうぞヨロシクお願いいたします^^


by kako1121 | 2009-09-05 20:12
<< * リンゴのコンサントレと杜の館 * * 〆切ました。 * >>