人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* リンゴのコンサントレと杜の館 *

* リンゴのコンサントレと杜の館 *_e0161168_20504158.jpg

少し前になりますが・・・嵐の国立ライブに行ったときに
大変お世話になったYちゃんからいただきました^^

今回3人分のグッズを引き受けてくれたYちゃん・・・><
グッズを受け取った後ホテルでみんなで分けっこしてたときに
このリンゴのジャム(正しくはコンサントレ・・・)を発見!!
すぐにYちゃんに連絡したら長野に行ったときにお土産とのことで!!
色々頼んだのはこっちなのにこんなお土産までいただいちゃって><
ホントにいたれりつくせりで申し訳なかったです。。
そして、今もなお色んな情報をこまめに連絡してくれて・・・
もう私のお姉ちゃん的存在です!!!(笑)

大チャンが出てる雑誌も色々教えてくれて、これに関しては自分で見たら??って感じですが^^;
わたし・・・基本雑誌を見ないようにしてて^^;
だって見たら絶対欲しくなっちゃうやろ~><
てなわけでYちゃんの一押しのときにおススメ情報がメールでやってくるのです(笑)
今回のおススメ雑誌はやっぱり即買いになっちゃいました。。^m^

Yちゃん♪本当にいつもどうもありがと~~~ヽ(^o^)丿
また逢えるの楽しみにしてるよーーー♪♪

* リンゴのコンサントレと杜の館 *_e0161168_2103853.jpg

こちらは杜の館のお菓子。。
このお菓子も国立のときにお友達になったSちゃんからのお土産で
どうやらなま嵐という番組で翔クンが絶賛してたお菓子らしいです♪
なま嵐の番組を知らないわたしにとっても
嵐と同じお菓子を食べれるってだけでテンションUPでした♪♪
ホテルに帰ってからマイと食べよね~~って言ってたのにすっかり忘れてて
松山に帰ってから村チンと仲良く食べたのでした(笑)
マイ・・・ごめんね^^;

Sちゃん♪とっても美味しくいただきました!!
どうもありがと~~~^^
またいつか絶対逢おうねーーーー!!


by kako1121 | 2009-09-08 21:08
<< * HAPPY 便 from ... * 発表でーーす♪ * >>