人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 連休は・・・ *

連休もなかばですね^^
うちの連休は旦那さんもわたしも仕事なので普段とあまり変わりなく^^;
でも今日と明日は2連休なのでゆったりとした時間を過ごしてます♪

土曜日からおおちゃんの喘息が出てしまって
一時は救急に行こうかとまで思ったんですけど
なんとか無事治まり今は家でのんびり休養中です。

そんなわけで外にも出る予定もなく
2人しておうちで好きなことして過ごしてます^^

そんな中、久しぶりに本を買いました^^
* 連休は・・・ *_e0161168_22241821.jpg

内田彩仍さんの新刊・・・『おうちの本』
アコさんのエッセイ・・・『今日もごちそう日和』
稲田多佳子さんのtakako cafe ・・・『デザートとランチのレシピ』

どれもパラパラ眺めただけでもわたしの好きな感じで
寝る前に読むのをとっても楽しみにしてるんです♪
読書の秋ってすごくよくわかる気がします^^
気候がいいからイライラもしないし^^;
時間がゆっくり流れるんですよね。






贈り物です。
* 連休は・・・ *_e0161168_22343992.jpg

久しぶりにバネポを作りました^^

* 連休は・・・ *_e0161168_22354999.jpg

こちらはポットマットとコースター。

2つとも一気に仕上げたので久々にハンドメイド熱が上がりました♪
ミシンが出てるうちにまたちょこちょこ作りたいなぁ~って思ってます。
そしてこの写真・・・ちょっとお気に入りです。。^m^
夕暮れに撮ったからか光りの加減が良かったなぁ~♪

最近夕焼けが凄くキレイで、
またカメラ持ってウロウロしたくなっちゃいました。
秋はわたしの1番好きな季節です♪


by kako1121 | 2009-09-21 22:44
<< * てのひらサイズ * * present for み... >>