* Happy×3 *

先日とってもとっても嬉しいお届け物が我が家にやってきました!

e0161168_21363825.jpg

chie*ちゃん便です♪♪
開けてビックリこんなにたくさんの素敵なモノたちが詰められてました!!
本当はとってもとっても申し訳ないのだけれど
どうしても嬉しさのほうが勝っちゃいます。。^m^
chie*ちゃん、ごめーーーん><

e0161168_2220029.jpg

何がビックリってお菓子だけじゃなくて
chie*ちゃんお手製のトマトソースやゴマだれにジャムまで入ってて
もうめちゃめちゃ嬉しかったんですーーー。。><
そしてまたまた可愛いホウロウの器も入ってて感激でした!!(涙)
素敵なお手紙もいつも感動してます!
ラッピングがまた素敵でわたしもこんな風に相手のことを想える人になりたいって
改めて思いました^^

e0161168_22203141.jpg

こちらはバニラクッキー♪
早速おおちゃんとつまみ食い!(笑)
あまりのさっくさくにこれまたビックリ!!!
クッキー苦手なわたしとしては何でこんなにサクサクできるのか謎です!
師匠と呼ばせて~~><
とってもとっても美味しかったです♪

そしておまちかねの3時のおやつタイム♪
e0161168_22303375.jpg

おおちゃんにこれお母さんが作ったーーーん??
って聞かれたので
そこはちゃんとお友達が作ってくれたんよ~って言ったら
お友達上手やね~って言ってました(笑)

ラムレーズンのケーキとバニラクッキーで
なんとも贅沢なおやつの時間。。^m^

わたしはもちろんおおちゃんも大大大満足で
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!!
e0161168_22375659.jpg

chie*ちゃん!!ホントにホントにどうもありがとーーー><
もう何回お礼言っても足りないよーーー><

chie*ちゃんからお手製のトマトソースたちをいただいたときに
こうやってchie*ちゃんはいつも手作りしてるんだなぁってことが分かって
わたしももっともっと家族のためにちゃんと作りたいって気持ちが生まれました。
chie*ちゃんはこうやってわたしのまぁいっかって気持ちをいつもちゃんと正してくれます^^
もちろん時には手抜きも必要なんだけど
ちゃんと食事を作るってとっても大事だなぁって改めて気付かされます^^
こんな気持ちにさせてくれて本当に感謝してます。
わたしもいつかchie*ちゃんに食べてもらえるような何かを作れるようになりたいなぁって思いました^^

chie*ちゃん!!!ホントにホントにありがとう♪♪
しつこい???(笑)

[PR]
by kako1121 | 2009-10-11 22:53
<< * 充実♪充実♪♪ * * 忘れられた記念日 * >>