* 2010年カレンダープレゼント *


e0161168_20525566.jpg

先日ボツになったカレンダーたち・・・^^;
5部も刷ったのでどなたか欲しいというかたがいらっしゃいましたら
5名様にプレゼントさせていただこうと思います♪

ただ祝日のところがまったく色分けされてないのと
少し数字が小さいので見にくいですが・・・
それでもいいとおっしゃるかたコメント欄、もしくはメールフォームからお願いします^^;
期間は今日から11/8までです。。

〆切ましたm(__)m

ちゃんとした完成品ではないので申し訳ないですが・・・><
せっかくなので欲しいという方にもらっていただけると嬉しいです♪
お馴染のお友達はもちろん♪
ハジメマシテの方も・・・ご応募お待ちしてます^^


[PR]
by kako1121 | 2009-10-31 21:11
<< * 嬉しいお届け物 * * お母さんの誕生日 * >>