* 嬉しいお届け物 *

昨日から急に寒くなりました~~><
これから秋本番!だったはずなのに・・・。
冬はまだもう少し待ってほしいです。

先日素敵な贈り物をいただきました♪
かんちゃん^^さんから一足早くBirthdayプレゼントです。。^m^

e0161168_2172899.jpg

あまりに急だったので凄くビックリしました!
お手紙に感動し・・・涙
プレゼントはもちろん、知っててくださってたことがとってもとっても嬉しかったです(;_;)
いくつになってもプレゼントは嬉しくて
そして人の温かさや優しさを年々深く感じます。
わたしを思って選んでくださったことが本当に嬉しくて・・・
感謝してもしきれないです。。

e0161168_21161440.jpg

とっても可愛いカレンダー♪
このサイズがまたツボです。。^m^

e0161168_21162732.jpg

素敵なリバティポーチに馬の置物♪♪
この馬の置物がまた素敵で・・・わたしの大好きな北欧のモノなのです!!
うちにはもったいない><

かんちゃん^^さん!
本当にほんとーーーーーーにどうもありがとうございました!!!
大切にしますねーーーーー(;_;)

*******

プレゼント企画受付中です♪
こちらからどうぞ → 


プレ企画のコメントのお返事もう少しお待ちください・・・><


[PR]
by kako1121 | 2009-11-03 21:25
<< * バニラクッキー * * 2010年カレンダープレゼ... >>