* バニラクッキー *

chie*ちゃんが先日焼いてくれたクッキー^^
とっても美味しくて感動したので
わたしも早速挑戦してみました!
chie*ちゃん!ありがとーーーー^^

e0161168_170310.jpg

前の日に下準備をして次の日の朝に焼きました^^
とっても簡単でサックサクに仕上がって大満足でした!!!
でもやっぱりchie*ちゃんから頂いたクッキーとは違ってたけど・・・^^;
あれ~~~~????
甘さがイマイチだったので
今度はもうちょっと砂糖を足してみようかなぁって思ってます。
卵も使ってないからアレルギーのお子様にも良さそうです♪

e0161168_1731446.jpg

このサックサククッキーだったらお友達が遊びに来たときとかも良さそう。。^m^
やっと迷走中から抜け出せるかな・・・??

e0161168_175619.jpg

寒くなるとお部屋にいることが多くなるので
ハンドメイドやらお菓子やら
何かしら作りたくなります♪

*******

プレゼント企画受付中です♪
こちらからどうぞ → 

〆切ました。


[PR]
by kako1121 | 2009-11-04 17:09
<< * キムチ大好き♪ * * 嬉しいお届け物 * >>