* キムチ大好き♪ *

e0161168_17141032.jpg


おおちゃん、キムチが大好きです。
これはある日のキムチチャーハン。

焼き肉屋さんでキムチをどうしても食べたいとねだるので
ちょっと食べさせてみたら見事にハマったもよう・・・。
一応刺激が強いし食べすぎには注意してねって言いながらあれば毎日でも食べます^^;
焼き肉屋さんでキムチ以上に大好きなメニューが
* チャンジャの手巻きめし *
韓国のりにチシャとご飯と錦糸卵とチャンジャがのっていて
とっても美味しいのです!
これはさすがに子供が食べるメニューじゃないけどって思いながらも
まぁ韓国の子は小さいときからこういうの食べてるよね??って
思ったりもします。

焼き肉屋さんで店員さんにまっさきに
『チャンジャの手巻きめしください!』
っていう子供もどうなのかな・・・(笑)

*******

プレゼント企画受付中です♪
こちらからどうぞ → 

〆切ました。


[PR]
by kako1121 | 2009-11-05 17:22
<< * 突然ですが・・・ * * バニラクッキー * >>