* 突然ですが・・・ *


e0161168_23474522.jpg


本当にいつも突然ですが・・・
blogをお引っ越しすることにしました。

exciteに引っ越してきたのがちょうど1年前。
また新たに気分を変えたくてお引っ越しを考えてました^^

こちらでいつも仲良くしていただいたお友達。
いつも見守っていただいたかた。
全てのかたに感謝の気持ちでいっぱいです^^
本当にありがとうございました!!!

只今プレゼント企画中ですが抽選結果など、
新しいblogのほうでやらせていただきたいな・・・と思っています。

お手数ですが・・・お友達にはリンク先を変更していただけると嬉しいです。。><
時間はかかりますがまたゆっくりとお引っ越しのご挨拶にも行こうと思ってますので
これからも* A-time * kakoをどうぞヨロシクお願いします^^

new blog →


[PR]
by kako1121 | 2009-11-08 08:08
* キムチ大好き♪ * >>