人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11.21
11.21_e0161168_14132144.jpg


11月21日は私の誕生日でした^^
自分で言っちゃった。。(笑)




11.21_e0161168_13352082.gif







記念日にはかなりうとい私ですが・・・さすがに自分の誕生日くらいは覚えてました。。(笑)
(実は結婚記念日もお祝いしたのは最初の2年だけ。。去年も今年もスルーしちゃいました・・・)

そして・・・今年で20代最後の年になりました(^^ゞ
(あ・・・ばらしちゃった。。)
10代の時とは違ってもう何でも自分で手に入れることができる年齢。。
だからこそ気持ちのこもったプレゼントがとっても嬉しいのです♪



11.21_e0161168_13165468.gif




そんな中・・・村チンがサプライズプレゼントを^m^

11.21_e0161168_1344394.jpg

11.21_e0161168_1351036.jpg

コースターと小物入れ。。♪
もちろん村チンお手製です(*^^)v
とっても可愛くてとってもとっても嬉しかったです!!
村チンありがとね~♪
大事にするよ~~♪♪
もったいなくてなかなか使えそうにないけど・・・(笑)



11.21_e0161168_13191131.gif




そしてそして・・・

11.21_e0161168_1312985.jpg


今年は自分へのご褒美として前々から欲しかった大好きなArashiの大ちゃんの『テンセイクンプー』のDVDを買うことを決めてました(*^^)v

これがまた今ではなかなか手に入れることが難しくなってたのでちょっと苦労しましたが・・・
無事手元に届き嬉しい限りです♪♪


11.21_e0161168_13335449.gif



RRさんの注文やCSさんの予約も届いて・・・
11.21_e0161168_13282652.jpg

11.21_e0161168_13274794.jpg

CSさんのカレンダー可愛かった。。^m^
またビニコちゃんが増えました・・・(笑)



ケーキもたくさん買ってきて・・・ヽ(^o^)丿
11.21_e0161168_13203638.jpg


1年に1度の贅沢三昧でした。。(笑)
もちろんみんなでね・・・^m^



11.21_e0161168_13221470.gif




話は変わりますが・・・
プレゼントつながりで、高校の時のバレー部仲間に出産のお祝いを作りました^^
お待たせしてごめんね~(^^ゞ


ベビースタイです♪

11.21_e0161168_13233995.jpg

11.21_e0161168_14103448.jpg

裏はことりさんのダブルガーゼです^^
リバーシブルで使えます~♪

11.21_e0161168_13242733.jpg


A-timeの『A』をタグに使ってみました♪
気に入ってくれるといいなぁ。。^^




11.21_e0161168_13344710.gif

by kako1121 | 2008-11-24 13:38
<< サプライズ♪ すっかり冬。。 >>