人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『曇りのち、快晴』

『曇りのち、快晴』_e0161168_16443195.jpg

さぁ!!!
今日は待ってました!の大チャンのドラマ『歌のおにいさん』が放送されます!
本当は先週スタートだったんですけど・・・松山は1週遅れの今週からということで・・・(>_<)
この1週間本当に長かったです。。


『曇りのち、快晴』_e0161168_1654259.jpg

そして昨日・・・わたしの元にまさかのサプライズプレゼントが!?
こちらでは放送されなかった大チャンの番宣番組がたっぷり2時間も入っているDVDを頂きました!
突然の出来事に思わず涙ぐんでしまうほどでした。。(><)

松山の放送に合わせてこの日に送ってくれたのかな?と思ったら
本当に本当に嬉しくて・・・この全ての演出に愛を感じて感激しっぱなしでした。。

わたしもこんな風に相手のことを思って優しく生きれるようになりたい
・・・って強く思いました。

『曇りのち、快晴』_e0161168_17393922.gif

by kako1121 | 2009-01-22 17:34
<< メンテナンス ビニコちゃん >>