人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUR

SUR_e0161168_18263723.jpg


前々から行きたかった雑貨屋SURさんへ行ってきました♪

写真が多いので続きからどうぞ・・・(^^ゞ


只今プレゼント企画実施中です^^  こちら → 
どなたでもお気軽にご参加くださいね。。

締め切らせていただきました。。

SUR_e0161168_18284440.gif





SUR_e0161168_18304529.jpg


外観からしてとってもとっても素敵な雑貨屋さん・・・^m^
写真も快くOKしてくださりありがとうございました^^
とっても感謝しています。。


SUR_e0161168_18324684.jpg

SUR_e0161168_18341640.jpg

SUR_e0161168_18333063.jpg


素敵な食器の数々に誘惑され・・・


SUR_e0161168_1835842.jpg

SUR_e0161168_18335521.jpg

SUR_e0161168_1836182.jpg

SUR_e0161168_18463953.jpg

素敵な雑貨たちに誘惑され・・・


SUR_e0161168_18383593.jpg


はっ!!!
この子たちは!?
大好きなブロガーさんのところで見たものとよく似てる・・・。
こんなところにいたのね~~~。。

同じものかどうかは分かりませんが・・・お買い上げ決定です。。^m^

SUR_e0161168_1841839.jpg

ひつじ年なので・・・ひつじをお持ち帰り。。←安易すぎ??(笑)

そのほかにも色々小物をお持ち帰りしました(*^^)v
1時間くらい満喫して・・・大満足で帰ったのでした♪♪

長々とお付き合いありがとうございました。。(^^ゞ


SUR_e0161168_18475020.jpg

by kako1121 | 2009-02-02 18:49
<< ポスカ完成! 撮影会。。 >>