人気ブログランキング | 話題のタグを見る
my choco

最近イベント事にすっかりうとくなってしまったわたし・・・。。
先日行った雑貨屋さんの帰りにデパートでバレンタイン特集をやってたので
これは今買わなきゃ忘れる~~~って思って早々と買ってきました♪

只今プレゼント企画実施中です^^  こちら → 
どなたでもお気軽にご参加くださいね。。

締め切らせていただきました。。


チョコの種類も毎年毎年変わりますね~~^^
見てて凄く楽しい!!!^m^
自分用に買っちゃいました♪♪

はい。。続きからどうぞ・・・^^

my choco_e0161168_16411279.jpg




my choco_e0161168_920372.jpg


モロゾフの『HARUUTA』
この名前だけで惹かれちゃいました。。^m^
まだ中身はあけてません~~。。
もったいなくて・・・(^^ゞ


my choco_e0161168_9225594.jpg


お次は宇治園のほうじ茶チョコ。。
これ試食のときにとっても美味しくて迷うことなくお買い上げでした♪
後味が残らなくてとっても不思議なチョコ。。
抹茶もあって・・・ホントはどっちも欲しかったな。。(^^ゞ

やっぱ自分に買うのがいちばん楽しかった♪♪(笑)

my choco_e0161168_9255443.jpg

by kako1121 | 2009-02-05 09:28
<< 24時間 ポスカ完成! >>