人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換会。。

初めて交換会をすることになりました^^
お相手は☆Lino-Nani☆の☆mare☆ちゃんです♪

交換会。。_e0161168_2016987.jpg


☆mare☆ちゃんのリクエストはバネポーチ。。
わたしは☆mare☆ちゃんのドイリーはんこが前々からとっても気になってたので
消しゴムはんこをお願いしちゃいました。。^m^



只今プレゼント企画実施中です^^  こちら → 
どなたでもお気軽にご参加くださいね。。

締め切らせていただきました。。

交換会。。_e0161168_20231151.gif





交換会。。_e0161168_2031512.jpg
交換会。。_e0161168_203116100.jpg


ドイリーはんことは別に
『A-time』 『kako**』 ラッピングなどでも使える『レース』の消しはんも作ってくれて
感激♪感激♪♪感激~~~♪♪♪
めっちゃ可愛い~~~ヽ(^o^)丿
しかもドイリーはんこと一緒に入ってるのは☆mare☆ちゃんお手製のドイリー!!!


☆mare☆ちゃん本当に本当にどうもありがとう~~~(><)
ずっと大切に使うからね~♪♪


交換会。。_e0161168_2025482.jpg

そしてそしておまけまでつけてくれて・・・^m^
これはおおちゃんと一緒にいただきま~~す♪

わたしも来週には送りま~~す(^^ゞ

交換会。。_e0161168_20435037.gif

by kako1121 | 2009-02-07 20:45
<< Zakka Karaku 24時間 >>