人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表ですよ~~♪

発表ですよ~~♪_e0161168_18204315.jpg


お待たせしました!!!
今回のポスカプレゼント企画。。
思った以上にたくさんの方が参加してくださりとってもとっても嬉しかったです。。(><)

デジイチを始めてまだ2か月で未熟な写真ですが
それでも欲しいと言ってくださる方々の温かいお言葉に感動して
これからの大きな糧になりました^^

本当は皆さん全員に差し上げたい気持ちでいっぱいですが・・・
そういうわけにもいかず。。
心苦しいですが・・・3名の方を抽選させていただきました(^^ゞ


以前のblogでカウプレをやったときと同じく・・・
くじを引いてくれるのは・・・
はい!
うちのボン。。おおちゃんです(^^ゞ

さぁ・・・それでは抽選結果発表です♪♪

発表ですよ~~♪_e0161168_18253145.jpg




発表ですよ~~♪_e0161168_18285064.jpg


これってクジ引くほうも結構ドキドキするんですよね。。(笑)
おおちゃんも大役を任されて張り切って引いてくれました^^


まず1人目は・・・


発表ですよ~~♪_e0161168_1830587.jpg発表ですよ~~♪_e0161168_18312130.jpg



yuki*ちゃん♪


続いて2人目は・・・


発表ですよ~~♪_e0161168_18372687.jpg発表ですよ~~♪_e0161168_18374014.jpg



yumi*さん♪


ラスト3人目は・・・


発表ですよ~~♪_e0161168_18395112.jpg発表ですよ~~♪_e0161168_1840588.jpg



ma+saさん♪


以上の方々です。。^^


でも・・・やっぱりこのままじゃ淋しいな。。ということで!!
残念賞としてさらに3名の方をわたしが引かせていただきました(^^ゞ

こちらはポスカ3枚を差し上げます。。
オマケはつきません。。(ごめんなさい)(>_<)

発表ですよ~~♪_e0161168_1843492.jpg


3名の方々はこちらです♪

発表ですよ~~♪_e0161168_18444246.jpg


見えるかな~~~???(^^ゞ

+aneeさん♪

june*さん♪

nanaさん♪

以上の方々です^^

発表ですよ~~♪_e0161168_1847142.gif


今回外れてしまった皆さん本当にごめんなさい。。(>_<)
これを機にまた仲良くしていただけたら嬉しいです。。
こんな気まぐれ企画に参加していただいて本当にありがとうございました。
まだまだ拙いblogですがこれからもどうぞヨロシクお願いします^^

kako


~お知らせ~

☆ポスカプレゼントにご当選の3名様へ☆

コメント欄より非公開で住所・氏名・欲しいポストカード5枚を選んでご連絡くださいね^^


☆残念賞3名様へ☆

コメント欄より非公開で住所・氏名・欲しいポストカード3枚を選んでご連絡くださいね^^


ポスカ内容はこちら →


発送について・・・
これから発送準備をさせていただくのと、仕事との時間の関係で
発送は3月になると思います。。(><)
ごめんなさい!!
気を長くして待ってていただけると嬉しいです。。(^^ゞ

発表ですよ~~♪_e0161168_1933971.jpg

by kako1121 | 2009-02-11 19:24
<< ポスカ交換会 ポットマット >>