タグ:おともだち ( 35 ) タグの人気記事
* 嬉しいお届け物 *

昨日から急に寒くなりました~~><
これから秋本番!だったはずなのに・・・。
冬はまだもう少し待ってほしいです。

先日素敵な贈り物をいただきました♪
かんちゃん^^さんから一足早くBirthdayプレゼントです。。^m^

e0161168_2172899.jpg

あまりに急だったので凄くビックリしました!
お手紙に感動し・・・涙
プレゼントはもちろん、知っててくださってたことがとってもとっても嬉しかったです(;_;)
いくつになってもプレゼントは嬉しくて
そして人の温かさや優しさを年々深く感じます。
わたしを思って選んでくださったことが本当に嬉しくて・・・
感謝してもしきれないです。。

e0161168_21161440.jpg

とっても可愛いカレンダー♪
このサイズがまたツボです。。^m^

e0161168_21162732.jpg

素敵なリバティポーチに馬の置物♪♪
この馬の置物がまた素敵で・・・わたしの大好きな北欧のモノなのです!!
うちにはもったいない><

かんちゃん^^さん!
本当にほんとーーーーーーにどうもありがとうございました!!!
大切にしますねーーーーー(;_;)

*******

プレゼント企画受付中です♪
こちらからどうぞ → 


プレ企画のコメントのお返事もう少しお待ちください・・・><


[PR]
by kako1121 | 2009-11-03 21:25
* 素敵なご縁で・・・ *


素敵なご縁で嬉しいお話をいただきました^^

e0161168_20515126.jpg


mon favoriのyumi*さんが先日ネットショップDelaveを始められたのですが
そこにわたしのポスカを置いていただけることに・・・><
yumi*さんとは旧blogのときから仲良くさせていただいていて
たくさんお世話になってました。
なのでこのお話をいただいたときにとってもとっても嬉しかったです!!(涙)
これで委託先が2つになるわけなのですが
わたし自身がとてもマイペースになってるため
頻繁に送れてもおらずたくさん迷惑もかけてると思います><
でもどちらも快くお受けくださって本当に感謝しています!

yumi*さんのところではポスカのみの委託となりますが
今までのお気に入りポスカも含めて第1便を今週発送予定です♪

今回初めてセット販売をやらせていただくので
わたしセレクトになってしまいますが
精一杯やらせていただきます!!

第1便はこちら・・・♪
e0161168_212269.jpg

e0161168_2124897.jpg
e0161168_213151.jpg
e0161168_2131153.jpg


新しく始まるDelaveでの* A-time *をこれからもどうぞヨロシクお願いします♪
お気に入りが見つかりますように・・・^^



chie*ちゃんポスカ♪
[PR]
by kako1121 | 2009-10-15 21:16
* 充実♪充実♪♪ *

昨日はお仕事だったので
今日はゆっくりしよ~って思ってたけど
なんとなく朝からちくちく・・・
おやつマットを作りました^^

e0161168_19165521.jpg

実はおやつマットって作ったことなかったんですけど
このサイズってちょこっとのときに色々使えて良さそうです~♪
自分用のものを作ることがなかなかないので
これを機にちょこちょこ作っていこーーって思いました^^
おおちゃんが汚してもいいように余分に作っておかなきゃ・・・^^;


e0161168_1959494.jpg


e0161168_19205472.jpg

お昼からはおおちゃんとお散歩。。
保育園まで行ってみよっか~ってなってグル~~~~っと1周してきました^^;
おおちゃん・・・おうちにいても特にどこか行きたいとかあまり言わないのですが
お散歩行こ~って言ったら
やったーーーー!!!・・・だって。。^m^
やっぱり子供は外の方が楽しいんだね~って思いました♪

左の写真・・・途中ジュースを買って持っててあげる~って言ったのに
絶対自分で持って運転するって譲りませんでした(笑)
飲まれると思ったのかな???^^;
この後、持ちながら運転できるよ~ってかなり得意気でした(笑)

寄り道をたっくさんして帰ってきたら2時間以上経っててビックリしました^^;
帰ってきたらおおちゃんからお腹すいたコール。
今日はいつもより早い夕ご飯にしました^^



chie*ちゃんcafe♪
[PR]
by kako1121 | 2009-10-12 20:02
* Happy×3 *

先日とってもとっても嬉しいお届け物が我が家にやってきました!

e0161168_21363825.jpg

chie*ちゃん便です♪♪
開けてビックリこんなにたくさんの素敵なモノたちが詰められてました!!
本当はとってもとっても申し訳ないのだけれど
どうしても嬉しさのほうが勝っちゃいます。。^m^
chie*ちゃん、ごめーーーん><

e0161168_2220029.jpg

何がビックリってお菓子だけじゃなくて
chie*ちゃんお手製のトマトソースやゴマだれにジャムまで入ってて
もうめちゃめちゃ嬉しかったんですーーー。。><
そしてまたまた可愛いホウロウの器も入ってて感激でした!!(涙)
素敵なお手紙もいつも感動してます!
ラッピングがまた素敵でわたしもこんな風に相手のことを想える人になりたいって
改めて思いました^^

e0161168_22203141.jpg

こちらはバニラクッキー♪
早速おおちゃんとつまみ食い!(笑)
あまりのさっくさくにこれまたビックリ!!!
クッキー苦手なわたしとしては何でこんなにサクサクできるのか謎です!
師匠と呼ばせて~~><
とってもとっても美味しかったです♪

そしておまちかねの3時のおやつタイム♪
e0161168_22303375.jpg

おおちゃんにこれお母さんが作ったーーーん??
って聞かれたので
そこはちゃんとお友達が作ってくれたんよ~って言ったら
お友達上手やね~って言ってました(笑)

ラムレーズンのケーキとバニラクッキーで
なんとも贅沢なおやつの時間。。^m^

わたしはもちろんおおちゃんも大大大満足で
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!!
e0161168_22375659.jpg

chie*ちゃん!!ホントにホントにどうもありがとーーー><
もう何回お礼言っても足りないよーーー><

chie*ちゃんからお手製のトマトソースたちをいただいたときに
こうやってchie*ちゃんはいつも手作りしてるんだなぁってことが分かって
わたしももっともっと家族のためにちゃんと作りたいって気持ちが生まれました。
chie*ちゃんはこうやってわたしのまぁいっかって気持ちをいつもちゃんと正してくれます^^
もちろん時には手抜きも必要なんだけど
ちゃんと食事を作るってとっても大事だなぁって改めて気付かされます^^
こんな気持ちにさせてくれて本当に感謝してます。
わたしもいつかchie*ちゃんに食べてもらえるような何かを作れるようになりたいなぁって思いました^^

chie*ちゃん!!!ホントにホントにありがとう♪♪
しつこい???(笑)

[PR]
by kako1121 | 2009-10-11 22:53
* 素敵なハンコ *

またまた☆mare☆ちゃんからハンコをいただきました。

e0161168_16233425.jpg

この時のタグに押されていたハンコ・・・
☆mare☆ちゃんがあげるよ~って言ってくれて
この日を心待ちにしてました!!

贈られてくるたびにグレードアップするハンコたち・・・♪
ラッピングももちろん素敵で
ハンコの持ち手がまたとっても可愛いんです!!
☆mare☆ちゃん!絶対売れるよーーー♪
入れ物の箱もカルトナージュできっと☆mare☆ちゃんmadeだよね??
ホントに綺麗にできてるーーー♪♪

昔から器用な☆mare☆ちゃんでしたがこのハンコにはまた驚かされちゃいます^^;
わたしには絶対無理~~><

e0161168_16421658.jpg

このシールも毎度毎度めっちゃツボで・・・。^m^
こういう小さいモノって持ってるだけで満足♪
もちろんこのハンコも前から欲しいなぁって思ってたハンコも付けてくれてました!(涙)
ホントにホントにどうもありがとーーーー♪♪
いっぱいいっぱい使わせてもらうねーーーヽ(^o^)丿
今度はきちんとオーダーさせてもらおうかな・・・。。^m^



[PR]
by kako1121 | 2009-10-04 16:37
* コスモス畑 *

わたしの記憶が正しければ
人生初のコスモス畑に行ってきました。。^m^

e0161168_185409.jpg


近くにこんな素敵なところがあったなんて・・・
みんなもっと早く教えてよーーー(笑)

朝早くからお友達の香澄ちゃん家族を誘ってお出かけしてきました^^
香澄ちゃんとはもう1年ぶりくらいでおおちゃんと同い年の女の子がいるのですが
2人ともお互いのことちゃ~んと覚えてました^^
香澄ちゃんのところは女の子2人。
最初は大人しかった3人でしたが時間が経つにつれどんどん仲良くなって

e0161168_1894797.jpg

コスモス畑の中を探検したり・・・
ホントは入っちゃダメなのですぐにUターン^^;

e0161168_18102042.jpg

e0161168_18104268.jpg

追いかけっこしたり・・・
とーーーーーっても楽しい時間を過ごしました^^

e0161168_18113220.jpg

おおちゃんも初めてのコスモス畑に興味津々♪
コスモスをクルクル回して遊んでました^^

e0161168_1814431.jpg

隣の畑では稲穂がとってもキレイで♪
こういうの見てるだけで癒されちゃいます^^



いよいよ明日は
[PR]
by kako1121 | 2009-10-02 18:09
* 念願のパン作り *

先週の話になりますが・・・
村チンにお願いしてパン教室を開いてもらいました。
わたしの休みって不規則だからいつも村チンが相手をしてくれます。
この間の嵐会なんて嵐について朝6時まで語り合っちゃうくらい
とっても素敵な友人です(笑)

e0161168_15431043.jpg

『新しいポスカ作りたいからパン作りをかねて写真撮らせて~』
ってお願いしたくせに、わたしは最初から最後までカメラ片手に見てるだけ。。^^;
結局なーーーーんにもお手伝いしませんでした。
でも心の広い村チンはそんなこと全然気にしてない様子で
何もせんでいいんよ~って言ってくれました。(涙)

そして時間とともに部屋中に漂ういい香り♪
焼きあがったパンを目の前に食べたい気持ちをぐっとこらえての撮影会です。

e0161168_1673156.jpg

こちら本日のベストショット!(笑)
村チンも助手(?)をしてくれてとっても楽しかったです。

無事撮影会が終了した後はお待ちかねの試食会♪
お味はもちろんばっちぐーーでした!!
今度はちゃんと教えてもらわなきゃ!!!
村チーーーンまたヨロシクね~^^



新作ポスカまだあるよ。
[PR]
by kako1121 | 2009-09-12 17:33
* HAPPY 便 from ☆mare☆-chan *

e0161168_21115152.jpg

こちらも少し前になりますが・・・
☆Lino-Nani☆のmareちゃんからいただいたものたちです♪
きっかけは7月に遊びにきてくれたときにmareちゃんが
『籠引きバッグがあるから今度送るね~』
って言ってくれて・・・
『そしたらわたしもハギレ送るね~』
ってお互いが言ってたハズなのに・・・
mareちゃんだけがそれを覚えてて、わたしはというとすっかり・・・。。
ごめんね!!ごめんね!!!!mareちゃん!!!!!><

mareちゃんはバッグのほかにも素敵なタグを送ってくれました^^
わたしの大好きな副資材がいっぱい♪♪
もちろんmareちゃんお手製♪
mareちゃんまた腕上げたーーー。。^m^

とってもとっても可愛くて・・・
委託のときに使って~って、もったいなくて使えないよ~^^;
でも使わないともったいない気もするよね。。
すこーーーしずつすこーーーーーーーしずつ使わせていただきます。。^m^
本当にどうもありがとーーーーー♪♪
私も必ず送るね!!!待っててーーー!!!!!


[PR]
by kako1121 | 2009-09-08 21:46
* リンゴのコンサントレと杜の館 *

e0161168_20504158.jpg

少し前になりますが・・・嵐の国立ライブに行ったときに
大変お世話になったYちゃんからいただきました^^

今回3人分のグッズを引き受けてくれたYちゃん・・・><
グッズを受け取った後ホテルでみんなで分けっこしてたときに
このリンゴのジャム(正しくはコンサントレ・・・)を発見!!
すぐにYちゃんに連絡したら長野に行ったときにお土産とのことで!!
色々頼んだのはこっちなのにこんなお土産までいただいちゃって><
ホントにいたれりつくせりで申し訳なかったです。。
そして、今もなお色んな情報をこまめに連絡してくれて・・・
もう私のお姉ちゃん的存在です!!!(笑)

大チャンが出てる雑誌も色々教えてくれて、これに関しては自分で見たら??って感じですが^^;
わたし・・・基本雑誌を見ないようにしてて^^;
だって見たら絶対欲しくなっちゃうやろ~><
てなわけでYちゃんの一押しのときにおススメ情報がメールでやってくるのです(笑)
今回のおススメ雑誌はやっぱり即買いになっちゃいました。。^m^

Yちゃん♪本当にいつもどうもありがと~~~ヽ(^o^)丿
また逢えるの楽しみにしてるよーーー♪♪

e0161168_2103853.jpg

こちらは杜の館のお菓子。。
このお菓子も国立のときにお友達になったSちゃんからのお土産で
どうやらなま嵐という番組で翔クンが絶賛してたお菓子らしいです♪
なま嵐の番組を知らないわたしにとっても
嵐と同じお菓子を食べれるってだけでテンションUPでした♪♪
ホテルに帰ってからマイと食べよね~~って言ってたのにすっかり忘れてて
松山に帰ってから村チンと仲良く食べたのでした(笑)
マイ・・・ごめんね^^;

Sちゃん♪とっても美味しくいただきました!!
どうもありがと~~~^^
またいつか絶対逢おうねーーーー!!


[PR]
by kako1121 | 2009-09-08 21:08
* HAPPY 便 from kan-chan *

ゆっくり更新にも関わらず遊びに来ていただいてありがとうございます^^
仕事が前にもまして忙しく・・・なかなかPCを触ることができません><
マイペースになりますがどうぞヨロシクお願いします^^;

e0161168_9535343.jpg

もう1カ月以上くらい前になりますが・・・
かんちゃんさんからの贈り物をご紹介します♪
リバティコースターです。。^m^
かんちゃんさんは私に初オーダーをしていただいたとっても勇気のあるかたで(笑)
それ以来仲良くさせていただいてます♪
そしてオーダーのお礼ということでコースターをいただきました^^
最近始めたハンドメイドということで手縫いで作られててとってもとっても嬉しかったです!!!
手縫いってわたし大の苦手で・・・
わたしもハンドメイド始める前に手縫いでコースター作ったのを思い出して懐かしくなりました(笑)
1枚のコースターに1時間くらいかかったんです><
それ以来絶対手縫いはしないって決めました(笑)
だからかんちゃんさんの気持ちがとっても嬉しくて(;_;)
本当にありがとうございました!!!!!
布テープと一緒に大切に使わせていただきますね♪♪

息子クンの可愛いポスカもありがと~~~♪
わたしのスタイしてくれてるーーーーーー!!!って凄く嬉しかったです!!!
今まで色々スタイ作ってきたけど実際に使ってくれてるのを見たのは初めてだったので♪
こんなにも嬉しいものなんだなぁって実感しました!!!
本当にどうもありがとうございました!
これからもどうぞヨロシクお願いします~^^


[PR]
by kako1121 | 2009-08-13 10:11