タグ:お知らせ ( 11 ) タグの人気記事
* 突然ですが・・・ *


e0161168_23474522.jpg


本当にいつも突然ですが・・・
blogをお引っ越しすることにしました。

exciteに引っ越してきたのがちょうど1年前。
また新たに気分を変えたくてお引っ越しを考えてました^^

こちらでいつも仲良くしていただいたお友達。
いつも見守っていただいたかた。
全てのかたに感謝の気持ちでいっぱいです^^
本当にありがとうございました!!!

只今プレゼント企画中ですが抽選結果など、
新しいblogのほうでやらせていただきたいな・・・と思っています。

お手数ですが・・・お友達にはリンク先を変更していただけると嬉しいです。。><
時間はかかりますがまたゆっくりとお引っ越しのご挨拶にも行こうと思ってますので
これからも* A-time * kakoをどうぞヨロシクお願いします^^

new blog →


[PR]
by kako1121 | 2009-11-08 08:08
* 2010年カレンダープレゼント *


e0161168_20525566.jpg

先日ボツになったカレンダーたち・・・^^;
5部も刷ったのでどなたか欲しいというかたがいらっしゃいましたら
5名様にプレゼントさせていただこうと思います♪

ただ祝日のところがまったく色分けされてないのと
少し数字が小さいので見にくいですが・・・
それでもいいとおっしゃるかたコメント欄、もしくはメールフォームからお願いします^^;
期間は今日から11/8までです。。

〆切ましたm(__)m

ちゃんとした完成品ではないので申し訳ないですが・・・><
せっかくなので欲しいという方にもらっていただけると嬉しいです♪
お馴染のお友達はもちろん♪
ハジメマシテの方も・・・ご応募お待ちしてます^^


[PR]
by kako1121 | 2009-10-31 21:11
* まだまだ4歳 *

おおちゃんのマイブームです。
e0161168_2227188.jpg

そう!それは虫取り・・・。
でも素手で触れないのでスコップで取ろうとしてます(笑)
この時からずっと欲しかった虫カゴ。
100円ショップでついに手に入れたおおちゃん(笑)


先日保育園で捕まえてきたバッタを嬉しそうに毎日毎日眺めてたんですけど・・・
やっぱり虫カゴの中じゃ限界が来て
2,3日したらもう動かなくなってました。
お父さんにもちゃんと逃がしとけよ~って言われてたのに
逃がすことができなかったおおちゃん・・・。
動かなくなったバッタをただ呆然と眺めてるだけでした。
でもちゃんとお墓を作ろうねって約束して
次からは捕まえてもちゃんと逃がすことも納得してくれました。
やっぱり自然に帰すのが1番なんですよね。

・・・とここまでは何だか美談なのですが・・・
またまた保育園に虫カゴを持って行った時のこと。
今度は死んでるカエルやバッタを虫カゴの中に入れてきてるんです^^;
『お墓つくらんとね~』って言ってました。
これにはさすがにちょっと参っちゃったハハでした^^;



お月見話
[PR]
by kako1121 | 2009-09-26 22:50
* 発表でーーす♪ *

e0161168_19444637.jpg


お待たせしました!!!
今日は思いのほか仕事が早く終わったので予定通り抽選をしました(*^^)v
今回はあみだくじで決めさせていただきました^^
↑はポスカ
↓はバネポとポットマットセットになってます^^

e0161168_1949232.jpg


それでは抽選結果をどうぞ・・・♪



More
[PR]
by kako1121 | 2009-09-05 20:12
* 〆切ました。 *

e0161168_20502197.jpg


1周年プレゼント企画にたくさんのご参加ありがとうございました!!!
正直こんなに参加していただけると思ってなかったのでビックリしてます><
おなじみのお友達はもちろん♪
初めましての方も勇気を振り絞ってコメントしていただけて
とっても嬉しかったです♪♪

予定している抽選日ですが・・・
土日仕事になってしまったので来週になるかもしれません><
ごめんなさい!!!
でも近いうちに抽選しようと思ってるので待っててくださいね^^

そして肝心のプレゼントの発送ですが・・・
これから作成するのと
仕事との兼ね合いもあるので
当選された方は首をながーーーーくして待っていただけると嬉しいです^^;
すみません・・・><

こんないつもマイペースな私ですがこれからも末長くヨロシクお願いします。。
これからの2年目も変わらず見守っていただけると嬉しいです^^


kako


[PR]
by kako1121 | 2009-09-03 21:01
* アジサイ *

e0161168_9513497.jpg

アジサイの季節ですね~^^
昔は全然好きになれなくて・・・でも写真を始めてからは
みなさんの素敵な写真にいつもうっとりして
今年はアジサイ撮るぞーーーって意気込んでました(笑)
でも中々近くのお店に売ってなくて・・・
ハハとドライブがてらアジサイを探しに行くことに。。♪

e0161168_9361446.jpg


初めてのアジサイ・・・
[PR]
by kako1121 | 2009-06-12 09:53
* 〆切ました。 *

e0161168_2224360.jpg

* ポスカプレゼント vol.2 *にたくさんのご応募いただきありがとうございました^^
諸事情により22時をもって締め切らせていただきました。。

今回、正直こんなに応募があるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです^^
初めましてのかたからおなじみのお友達まで・・・
たくさんの素敵な出逢いに本当に感謝します。。
本当にありがとうございました^^

発表の日をわたしのお休みの日にしようと思っていたのですが、
今日から仕事が7連勤になってしまって今週は時間をとるのが難しくなってしまいました。。><
楽しみに待っていて下さった皆さんには大変申し訳ないのですが、
発表は来週の日曜日にさせていただきたいな・・・と思ってます。。
本当にごめんなさい。。。><
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。。
そして落ち着いたらゆっくりと皆さんのところにもお邪魔させてください!

勝手ばかりになりますが、
ここでもう1度お礼を言わせてください!
ここまでわたしを動かしているのは皆さんとの出逢いがあってこそで
1人でこんなに成長することはできませんでした。。
出逢った全ての人に感謝しています!
本当に本当にありがとうございます・・・(;_;)
まだまだ拙いblogではありますが、これからもどうぞヨロシクお願いします!!!

kako


[PR]
by kako1121 | 2009-05-24 22:23
GIFT

e0161168_8155791.jpg


先日買った英字スタンプで
今月渡米する義姉へランチョンマットとポットマットを作りました^^


わたしにしてはかなり大人っぽく仕上げてみました♪
無地のリネンにスタンプをひとつ・・・
結構お気に入りです^^


e0161168_8194053.gif



~お知らせ~

大変お待たせしました(^^ゞ
先日のプレゼント企画にご当選のみなさん。。
本日メール便にて全て発送予定です^^
もっと早くにお届けしたかったのに風邪を引いてしまって・・・(>_<)
結局月末発送になりました。。
ごめんなさい。。
でも今日まで待っていただたいてありがとうございます!
到着までしばらくお待ちください。。

e0161168_8233426.jpg


More
[PR]
by kako1121 | 2009-02-27 08:44
発表ですよ~~♪

e0161168_18204315.jpg


お待たせしました!!!
今回のポスカプレゼント企画。。
思った以上にたくさんの方が参加してくださりとってもとっても嬉しかったです。。(><)

デジイチを始めてまだ2か月で未熟な写真ですが
それでも欲しいと言ってくださる方々の温かいお言葉に感動して
これからの大きな糧になりました^^

本当は皆さん全員に差し上げたい気持ちでいっぱいですが・・・
そういうわけにもいかず。。
心苦しいですが・・・3名の方を抽選させていただきました(^^ゞ


以前のblogでカウプレをやったときと同じく・・・
くじを引いてくれるのは・・・
はい!
うちのボン。。おおちゃんです(^^ゞ

さぁ・・・それでは抽選結果発表です♪♪

e0161168_18253145.jpg


More
[PR]
by kako1121 | 2009-02-11 19:24
ポスカ完成!

お待たせしました!!!
ポスカプレゼントの内容が決定しました!^^
昨日黙々とポストカードを作ってました。。


只今プレゼント企画実施中です^^  こちら → 
どなたでもお気軽にご参加くださいね。。

締め切らせていただきました。。


今回差し上げるポスカ・・・続きからどうぞ♪

e0161168_17365628.jpg


More
[PR]
by kako1121 | 2009-02-03 17:53