タグ:オーダー ( 4 ) タグの人気記事
* 楽しい時間・・・そして完成! *

e0161168_2273534.jpg

待ちに待った☆Lino-Nani☆の☆mare☆ちゃんとのハンドメイド会をしました♪♪
ハンドメイド会やりたいね~って言ってから早3か月・・・
お互いのスケジュールを調節してやっと実現しました♪
☆mare☆ちゃんと会うのはすごく久しぶりだったのでとっても楽しみにしてました!
しかもお友達とハンドメイド会をやるのは初めて!!!

そして・・・☆mare☆ちゃんがお土産にコースター編んできてくれました♪ヽ(^o^)丿
☆mare☆ちゃんは編み物がとっても上手でいつもblogでいいなぁって思ってたんです♪
前にもいただいたのですが・・・図々しくもまたいただいてしまいました。。^m^
☆mare☆ちゃん本当にどうもありがとーーーー^^

わたしからはポストカードを。。
ありきたりですが・・・とっても喜んでくれました♪
たっくさん使ってね~~~(*^^)v

e0161168_2219880.jpg

☆mare☆ちゃんが作ったのがこちら・・・
カードケースのカバーです。。^m^
以前わたしが作ったものを参考に・・・

ミシン初心者って言ってたけど
とっても素敵な仕上がりになって☆mare☆ちゃんも大満足でした♪
作業をしてて思ったこと・・・
☆mare☆ちゃんと色んな考え方がとっても似てて面白かったです(笑)
2人して分かる分かる~~ってそればっかり言ってた気がします^^;

ハンドメイドの話から子育ての話まで
色んな話をたっくさんしてとってもとっても楽しい時間を過ごしました♪
☆mare☆ちゃん遠いところ本当にどうもありがとう^^
またいつかハンドメイド会しようね~♪
次は編み物教えてもらわなくっちゃ。。^m^



オーダー品最終章・・・。
[PR]
by kako1121 | 2009-07-04 23:06
* order スタイ *

e0161168_10385880.jpg

こちらもオーダー品です^^
前回作ったスタイと同じデザインです♪

スタイって基本はとっても簡単なんですけど
やっぱりカーブが苦手です~~><
しかもダブルガーゼにワッフル生地に・・・気を張ってないと動く動く。。(笑)
改めて苦手分野だなぁって実感・・・^^;

e0161168_10441979.jpg

タグはちょっと変えてみました^^
以前わっふるさんにいただいたタグです♪
このスタイにとっても合ってる気がして満足です。。^m^
わっふるさんありがとうございましたーーー^^

さぁ残すところあと1つ・・・♪
ラストスパートかけなきゃ!(笑)

[PR]
by kako1121 | 2009-06-30 10:48
* コースター完成! *

e0161168_20213963.jpg

やっとコースターがオーダー分完成しました!
・・・え???
また同じって??(笑)
この間はまだ半分しかできてなかったので今回は完全版として(笑)
さぁ次に取りかからなくっちゃ♪


本当は3日前に完成してたんですけどね・・・
最後のアイロンがけのところで1枚ミスっちゃって><
はい!やり直しです!!

e0161168_2025595.jpg

↑ 分かるかな~?^^;
タグのところにアイロンかけたら一瞬にして縮んじゃったんです。。
気を付けてたつもりだったのに・・・><
高温だったのがまたまずかったです。。(涙)

皆さんでき上がりのアイロンがけには十分注意してくださいねーー^^;
わたしだけ???(笑)

e0161168_203112.gif


[PR]
by kako1121 | 2009-06-27 20:31
* first order *

e0161168_8154091.jpg

2か月ぶりのミシンです^^;

実は・・・初めてこのblogを通じてオーダーをいただきました!
初めてのご訪問で初オーダーです!!
突然の出来事にただただビックリでした!!!
わたしので本当にいいの~って・・・^^;
しかもいろいろな記事から選んでくださって、このコースターもずいぶん前のデザインです。。
自分で過去の記事を何度も確認しちゃいましたもん(笑)
リバティさわるのも久しぶり♪♪
でもとってもとっても嬉しかったです。。^m^
まだオーダー品全て完成してませんが・・・
ゆっくりでいいですよ~~と言われるとついつい甘えちゃう意志の弱い性格なもので^^;
1つでもできた日は途中経過を・・・(笑)
お客様もどれくらいできたのかやっぱ気になりますよね??^^

このオーダーのおかげでちょっとずつちくちく熱上がってきてます^^
久々にミシンさわってみてやっぱやりだしたら止まらないんです♪
仕事の合間にやってるんですけどその合間にやるのが楽しいんですよね。。^m^
時間があっても意外とやらなくて・・・。。><
来月の納品もこのままできるといいなぁって思ってます・・・(汗)

Kさんまだまだお待ちくださいね~^^;
e0161168_23201064.jpg


[PR]
by kako1121 | 2009-06-23 23:25