タグ:プレゼント ( 19 ) タグの人気記事
* 2010年カレンダープレゼント *


e0161168_20525566.jpg

先日ボツになったカレンダーたち・・・^^;
5部も刷ったのでどなたか欲しいというかたがいらっしゃいましたら
5名様にプレゼントさせていただこうと思います♪

ただ祝日のところがまったく色分けされてないのと
少し数字が小さいので見にくいですが・・・
それでもいいとおっしゃるかたコメント欄、もしくはメールフォームからお願いします^^;
期間は今日から11/8までです。。

〆切ましたm(__)m

ちゃんとした完成品ではないので申し訳ないですが・・・><
せっかくなので欲しいという方にもらっていただけると嬉しいです♪
お馴染のお友達はもちろん♪
ハジメマシテの方も・・・ご応募お待ちしてます^^


[PR]
by kako1121 | 2009-10-31 21:11
* お母さんの誕生日 *


25日は旦那のお母さんのお誕生日でした^^
ですがその日はあいにく仕事が入ってたので27日にお祝いしました。

e0161168_21361718.jpg

前の日にまたまたあこさんのチーズケーキを焼き準備万端♪
プレゼントを渡すだけの予定でしたが
一緒に夕食を・・・という旦那さんのお姉さんことまゆみさんの嬉しいお誘いに
一緒に作りましょ~~ということになり
トマトソースを作って行きました。。^m^
(初めてトマトの湯むきをやってみたんですがとっても簡単でビックリ)

メニューは
* 鶏のトマトソースパスタ *
* 玉子とカリカリベーコンのサラダ *
* ポトフ *

以上です。
少ないけど8人分作るのは大変だったんです~~^^;
普段は3人分ですから全然量が分かんなくて・・・(笑)
まゆみさんに助けてもらいながら何とか作りました。

そして事件発生!!!
e0161168_21551314.jpg

これは先日まゆみさんの旦那さんの実家からいただいたお野菜たちですが
もちろんまゆみさんのところにも同じものがあり
最初ポトフを作ろ~~って言ってたらジャガイモがないことに気づき
じゃあカボチャがあるしシチューにするか!とメニュー変更。
でもまゆみさんが以前カボチャから虫が出てきたんよ~って
ちょっと笑い話をしだして
まさか今回も・・・・・・・って
いやいや・・・・・・まさかね。。
勇気を振り絞って真っ二つにした時でした。。
中から小さな黄色い虫がウネウネいっぱい出てきたんですーーーーー!!!!><
しかもピョンピョン跳ねるの!!!
2人して発狂!!!!!!
その後お母さんが帰ってきて処理してくれたんだけど
まゆみさんのダメージが思った以上に激しくて(笑)
やっぱりジャガイモを買ってきてポトフにしよう!って2人して即決でした^^;
1匹とかならまだしも大量はちょっとね・・・><
そんなアクシデントもありまた忘れられない誕生会になったのでした(笑)


e0161168_223388.jpg

お母さんへのプレゼントはわたしの好きな食器と2010年カレンダーです^^

でもこのカレンダーにもちょっと問題があることが分かってしまって
数字がもう少し大きいほうがいいのと
祝日の色を全然変えてなかったんです^^;
5部も刷ったのにこれじゃあ売れないよね・・・ってことになり
どうしようか考え中です~~^^;


[PR]
by kako1121 | 2009-10-29 22:11
* 連休は・・・ *

連休もなかばですね^^
うちの連休は旦那さんもわたしも仕事なので普段とあまり変わりなく^^;
でも今日と明日は2連休なのでゆったりとした時間を過ごしてます♪

土曜日からおおちゃんの喘息が出てしまって
一時は救急に行こうかとまで思ったんですけど
なんとか無事治まり今は家でのんびり休養中です。

そんなわけで外にも出る予定もなく
2人しておうちで好きなことして過ごしてます^^

そんな中、久しぶりに本を買いました^^
e0161168_22241821.jpg

内田彩仍さんの新刊・・・『おうちの本』
アコさんのエッセイ・・・『今日もごちそう日和』
稲田多佳子さんのtakako cafe ・・・『デザートとランチのレシピ』

どれもパラパラ眺めただけでもわたしの好きな感じで
寝る前に読むのをとっても楽しみにしてるんです♪
読書の秋ってすごくよくわかる気がします^^
気候がいいからイライラもしないし^^;
時間がゆっくり流れるんですよね。



ハンドメイドも・・・
[PR]
by kako1121 | 2009-09-21 22:44
* present for みーちゃん *

9月8日は姪っ子みーちゃんの誕生日でした。
え???
もう18日って???
そうなんです!!
気づいたらもう10日も過ぎちゃってましたーーー><
ごめんね~~。
ここ数日何がいいかずーーーっと考えてて
やっぱりkakomadeのものに決めました(笑)
こればっか・・・^^;

そして作ったのがこちら・・・
e0161168_20223356.jpg

久々にビニコdeキャラメルポーチを作りました。
おにゅーのストライプビニコでとっても夏らしく・・・あ、もう秋ですね^^;
・・・とっても涼しげにできました(笑)
でもやっぱりビニコのキャラメルポーチは難しいです~。
まだまだ改良の余地あり!!です。


そして1BOXプレゼントを作りました。
e0161168_20321866.jpg

お菓子はもちろんこの時のチーズケーキとキャラメルクッキー。
BOXもカルトナージュ風にしてみました。
全然へたくそですが・・・気持ちだけはこもってます!!
この下にはポスカと可愛いクリップも入ってるんです^^
こうやって見るとお店で売ってるみたい~。
とか1人で思ってみたり・・・(笑)
調子にのりました・・・^^;

直接みーちゃんに渡すことはできなくて残念でしたが
気に入ってもらえたらいいな~~~^^
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでと~♪


[PR]
by kako1121 | 2009-09-18 20:40
* 発表でーーす♪ *

e0161168_19444637.jpg


お待たせしました!!!
今日は思いのほか仕事が早く終わったので予定通り抽選をしました(*^^)v
今回はあみだくじで決めさせていただきました^^
↑はポスカ
↓はバネポとポットマットセットになってます^^

e0161168_1949232.jpg


それでは抽選結果をどうぞ・・・♪



More
[PR]
by kako1121 | 2009-09-05 20:12
* 〆切ました。 *

e0161168_20502197.jpg


1周年プレゼント企画にたくさんのご参加ありがとうございました!!!
正直こんなに参加していただけると思ってなかったのでビックリしてます><
おなじみのお友達はもちろん♪
初めましての方も勇気を振り絞ってコメントしていただけて
とっても嬉しかったです♪♪

予定している抽選日ですが・・・
土日仕事になってしまったので来週になるかもしれません><
ごめんなさい!!!
でも近いうちに抽選しようと思ってるので待っててくださいね^^

そして肝心のプレゼントの発送ですが・・・
これから作成するのと
仕事との兼ね合いもあるので
当選された方は首をながーーーーくして待っていただけると嬉しいです^^;
すみません・・・><

こんないつもマイペースな私ですがこれからも末長くヨロシクお願いします。。
これからの2年目も変わらず見守っていただけると嬉しいです^^


kako


[PR]
by kako1121 | 2009-09-03 21:01
* 1周年記念プレゼント *

e0161168_147731.jpg



残暑お見舞い申し上げます^^

e0161168_14374457.jpg


1周年企画をやろうと先月言ったもののずるずるともう1カ月経ってしまいました^^;
こののんびり更新blogに遊びに来ていただいてるありがたいお友達に
日ごろの感謝の気持ちを込めて!
突然ですが・・・1周年プレゼント企画やっちゃいます♪♪


①ポストカード(5枚) 3名
布小物(ビニコdeバネポ) 1名
布小物(ポットマット&コースター) 1名

こちらの3点の中からご希望のモノを選んでいただきたいな・・・と思ってます♪
ちなみに作品は例です。。
デザインは変わるかもしれません^^;


応募期間は本日から2週間(9/3まで)
下のコメント欄から希望の番号を書いて応募してくださいね^^
何かコメントをいただけると嬉しいです♪
抽選結果は9/5を予定しています♪

いつも遊びに来ていただいてるお友達はもちろん♪
初めましての方も大歓迎です♪♪
またみなさんにたくさんの元気をいただけたらいいなって思ってます^^
たくさんのご応募おまちしてますヽ(^o^)丿


[PR]
by kako1121 | 2009-08-20 14:39
* アジサイ *

e0161168_9513497.jpg

アジサイの季節ですね~^^
昔は全然好きになれなくて・・・でも写真を始めてからは
みなさんの素敵な写真にいつもうっとりして
今年はアジサイ撮るぞーーーって意気込んでました(笑)
でも中々近くのお店に売ってなくて・・・
ハハとドライブがてらアジサイを探しに行くことに。。♪

e0161168_9361446.jpg


初めてのアジサイ・・・
[PR]
by kako1121 | 2009-06-12 09:53
* 発表です! *

e0161168_13362734.jpg


7連勤終了しましたーーーー><
お待たせしました!
抽選結果の発表です!!!


誰が当たったかな??
[PR]
by kako1121 | 2009-05-31 14:04
* ポスカプレゼント vol.2 *

e0161168_16282919.jpg

前回の企画から3か月経ちました^^
あのとき、もっと上手く写真を撮れるようになりたいって想いで始めたのですが、
委託できるようになったりとか、少しずつではありますが1歩ずつ前に進んでる気がします♪
それもこれも日々遊びに来ていただいてる皆さんが褒めてくださったり励まして下さったり、
たくさんのお言葉に刺激を受けてのことです。。
本当に心から嬉しく思っています♪
まだまだ勉強中の身ではございますが・・・
日頃の感謝の気持ちも込めてポスカプレゼント企画をさせていただきます!

e0161168_173463.jpg

今回はわたしのお気に入りをもらっていただきたく・・・

* おまかせポスカ3枚 *
* おまかせミニカード3枚 *

を3名のかたにプレゼントさせていただきたいなぁと思ってます^^
どんなポスカかは着いてからのお楽しみ・・・♪
そんなポスカでも欲しいとおっしゃってくださるかたはコメント欄からご応募ください^^
いつもお話していただいてるお友達はもちろん♪
初めましてのかたもお気軽にご応募してくださいね^^
3名以上の応募があった場合は抽選になりますので宜しくお願いします。。

締切は5/24(日) 23時です^^
締め切りました。。

[PR]
by kako1121 | 2009-05-19 17:10