タグ:写真 ( 17 ) タグの人気記事
* 2010 *

2010年カレンダーできました^^

e0161168_2052430.jpg

気づけばもうすぐ11月・・・^^;
来年のカレンダー作成の時期になってきました^^

去年コンデジで頑張ってカレンダー作って
今年はデジイチでカレンダー作れるんだぁってかなり気合入ってたんです♪
でもこのために新しく写真を撮ったわけではなく・・・
わたしの1年分の集大成として作成しました^^
作成するにあたってsatomiちゃんに大変お世話になりました><
satomiちゃん本当にどうもありがとーーー♪
ちゃんとできたよーーー!!


e0161168_20162889.jpg

早速出来上がったもの第1号はお友達の誕生日プレゼントにしました^^
とってもとっても喜んでもらえて嬉しかったです♪

中身はこちら・・・♪
おなじみの写真たちばかりですが・・・
1年撮り続けた中でお気に入りのものばかりを集めたので大満足です。。^m^

e0161168_20191263.jpg

委託にもできたらいいなぁって思ってます^^


[PR]
by kako1121 | 2009-10-21 20:24
* 念願のパン作り *

先週の話になりますが・・・
村チンにお願いしてパン教室を開いてもらいました。
わたしの休みって不規則だからいつも村チンが相手をしてくれます。
この間の嵐会なんて嵐について朝6時まで語り合っちゃうくらい
とっても素敵な友人です(笑)

e0161168_15431043.jpg

『新しいポスカ作りたいからパン作りをかねて写真撮らせて~』
ってお願いしたくせに、わたしは最初から最後までカメラ片手に見てるだけ。。^^;
結局なーーーーんにもお手伝いしませんでした。
でも心の広い村チンはそんなこと全然気にしてない様子で
何もせんでいいんよ~って言ってくれました。(涙)

そして時間とともに部屋中に漂ういい香り♪
焼きあがったパンを目の前に食べたい気持ちをぐっとこらえての撮影会です。

e0161168_1673156.jpg

こちら本日のベストショット!(笑)
村チンも助手(?)をしてくれてとっても楽しかったです。

無事撮影会が終了した後はお待ちかねの試食会♪
お味はもちろんばっちぐーーでした!!
今度はちゃんと教えてもらわなきゃ!!!
村チーーーンまたヨロシクね~^^



新作ポスカまだあるよ。
[PR]
by kako1121 | 2009-09-12 17:33
* 旅れぽ vol.4 ~渋谷編~ *

表参道を満喫した後は・・・
KDDIスタジオもしっかり行ってきました!!
ここもお友達に教えていただいたところ♪
こんなに嵐を大きく見れるなんてめっちゃ羨ましい~ってホントに思いました!!
大スクリーンでの映像もずっと見てたいくらい。。^m^
嵐のメッセージもしっかり拝んできて・・・(笑)
いよいよ最終です。。

e0161168_2053967.jpg

最後は渋谷!!
そういやハチ公前って見たことなーーいってことで渋谷駅についてすぐ探したハチ公♪
写真撮りたかったけどあまりにも人だかりが凄くて写真撮る勇気がありませんでした^^;



in 渋谷
[PR]
by kako1121 | 2009-08-07 21:35
* 旅れぽ vol.3 ~表参道編~ *

e0161168_20182598.jpg

さてさて2日目です。。^m^
今日はニノ舞台に続き楽しみにしていたロケ地巡り♪♪

まずは朝食で腹ごしらえ。。^m^
25階からの眺めは最高でした♪♪




in 表参道
[PR]
by kako1121 | 2009-08-06 21:05
* 旅れぽ vol.2 ~にの編~ *

e0161168_21511042.jpg

お昼を相葉亭で大満喫したあとは・・・
さぁさぁ今回の大本命♪
ニノ舞台を見に行くために千葉から新宿へ直行!!
そこで驚いたのが運賃の安さ!!!!
たったの660円で千葉から東京のど真ん中ですよ~~(笑)
田舎者にはビックリすることだらけ・・・^^;
東京周辺の県の方々がホントに羨ましいです!!(笑)

それでは続きからどうぞ・・・♪



in 東京
[PR]
by kako1121 | 2009-08-02 23:05
* 旅れぽ vol.1 ~千葉編~ *

e0161168_176345.jpg

ついにこの日がやってきました!!!
7月28日・・・待ち望んでいた上京がついに現実に!!!(笑)
仕事仕事の毎日も全てはこの日のために頑張ってきました!

お久しぶりです^^
なかなか更新できずにいたのですが今日やっと写真を整理することができました^^;

この夢のような2日間をどうしても残しておきたくて・・・
お暇な方はどうぞお付き合いください^^
ちなみに100%arashiネタなのでご了承ください。。(笑)



in 千葉
[PR]
by kako1121 | 2009-07-31 17:58
* 癒し・・・。 *

e0161168_209081.jpg

久々におひとり様休日です。。^m^
いつも休みといえば朝からお友達のところに行ったり
旦那さんと休みが同じだったり・・・。
なかなか1人で休むってことなかったんです。。
今日も午後からマイと約束はあったものの
2時くらいまでホントに1人で久々にゆっくりとした時間を過ごしました^^

ランチを作るのも久しぶり♪
1人だとなかなか作る気になれないのが本音なんですけど・・・
今ハマってる揚げナスとの炒め物。。^m^
ナスを素揚げするとホントに甘くて美味しいんですよね~♪♪

e0161168_20152464.jpg

シンプルにひき肉ともやしで甘辛に仕上げました♪♪
ナスが苦手なおおちゃんも揚げるとよく食べてくれて
この夏は作る頻度が高くなりそうな予感です。。^m^
夏野菜・・・今まであんまり気に止めてなかったけど
やっぱり旬のものを食べるって大事なことなんだなぁって思いました^^
その時に1番美味しいモノですもんね♪
食べなきゃもったいない!(笑)

e0161168_2019041.jpg

箸置きも涼しげに・・・♪♪



そとphoto
[PR]
by kako1121 | 2009-07-09 20:49
* 逃げろーーー *

e0161168_2159883.jpg


(注)畑で遊んではいけません。。。(笑)


最近保育園の帰りに田んぼのおたまじゃくしを見たり
畑の虫を探したりするのが日課になってます^^

今保育園で流行ってるのが虫とりだそうで・・・
『おかあさん!おおちゃんも虫の四角の箱買って!』 ←虫カゴ・・・??
って言うんです^^;

でもうちではおおちゃん蚊もダメで><
絶対触れないの分かってるので
虫カゴは当分おあずけです・・・(笑)
保育園ではみんなが触ってるから強くなれるのかな??^^
わたしも昔よりは虫嫌いが直ったけどやっぱりちょっとためらうなぁ~。。。^^;

[PR]
by kako1121 | 2009-07-03 22:11
* トンネル *

e0161168_104571.jpg

すごーーーく前に撮ったものです^^;
もういつ撮ったかも覚えてない(笑)
コンデジくんです♪

トンネルの写真を撮ってみたくて・・・
でも車だから一瞬でなんだかブレるし微妙。。??
光りの線ができるイメージだったんだけど・・・あれ???

高速道路だったらどんな感じなのかなぁ~ってまた新たな野望もでてきたり・・・(笑)
デジイチではもっと違うんだろうなぁ。。^m^


[PR]
by kako1121 | 2009-07-01 10:15
* そとphoto *

e0161168_104237.jpg

デジイチ購入後すぐに撮ったものです^^;
もう半年以上前ですが・・・
今見たら意外とスキかも・・・って思って^^

誰もいない公園でおおちゃんと2人飛行機見に行ったときのです♪
とっても寒かったのを思い出しました!(笑)

このベンチが誰かを待ってるみたいで
淋しくもありでもどこかホッとする・・・そんな想いでした。。

冬の夕暮れって光が優しいですね~・・・。
わたしの大好きな季節です。。^^

[PR]
by kako1121 | 2009-06-27 10:09