タグ:委託 ( 6 ) タグの人気記事
* 素敵なご縁で・・・ *


素敵なご縁で嬉しいお話をいただきました^^

e0161168_20515126.jpg


mon favoriのyumi*さんが先日ネットショップDelaveを始められたのですが
そこにわたしのポスカを置いていただけることに・・・><
yumi*さんとは旧blogのときから仲良くさせていただいていて
たくさんお世話になってました。
なのでこのお話をいただいたときにとってもとっても嬉しかったです!!(涙)
これで委託先が2つになるわけなのですが
わたし自身がとてもマイペースになってるため
頻繁に送れてもおらずたくさん迷惑もかけてると思います><
でもどちらも快くお受けくださって本当に感謝しています!

yumi*さんのところではポスカのみの委託となりますが
今までのお気に入りポスカも含めて第1便を今週発送予定です♪

今回初めてセット販売をやらせていただくので
わたしセレクトになってしまいますが
精一杯やらせていただきます!!

第1便はこちら・・・♪
e0161168_212269.jpg

e0161168_2124897.jpg
e0161168_213151.jpg
e0161168_2131153.jpg


新しく始まるDelaveでの* A-time *をこれからもどうぞヨロシクお願いします♪
お気に入りが見つかりますように・・・^^



chie*ちゃんポスカ♪
[PR]
by kako1121 | 2009-10-15 21:16
* 7月納品 *

e0161168_23535235.jpg

primitif grain.さんへ7月納品分発送しました^^
6月はお休みしたので7月はもっと納品できるかなぁ~って思ってたんだけど・・・


menu

* post card *
* コースター(ミニカード付) *

以上です。。^^;
少ない~~~><


e0161168_21165695.jpg

6月は全くハンドメイドをする気力がなくて・・・
全然作品が作れませんでした><
お力になれずに本当にごめんなさい。。
また来月頑張ります~^^;

誰かのお気に入りになりますように・・・♪

[PR]
by kako1121 | 2009-06-28 21:27
ちくちく熱上昇中・・・

この間のちくちくから火がついたのか、毎日ちょっとの空き時間を見つけてはちくちくしてます^^
先日の宣言通り、ポットマットを作りました♪

e0161168_1884446.jpg


1つは贈り物です^^
primitif grain.さんへの納品はこちらの2点。。


e0161168_1895895.jpg

英字スタンプを押すのが最近のお気に入り♪
ちくちく熱が冷めないうちにこのまま突っ走っていろいろ作りたいなぁ~・・・(笑)

e0161168_18182947.jpg

最近おおちゃんがハマってるアニメ・・・
『おさるのジョージ』
毎日必ずといっていいほど見てます^^;
毎週土曜日にしかやらないので1話ずつビデオに録画してるわけなのですが、
同じ話を何度も何度も繰り返し見てます。
でもなかなか大人も楽しめて、子供の発想を上手く再現されてるような気がするんです^^
なんといってもジョージの行動がとっても可愛い♪♪
おさるのジョージを見るといつもわたしの心がほっこりします^^
おおちゃんがジョージに見えてくるときもあったりするんです。。(笑)
明日は土曜日。。
どんな話なのか実はおおちゃんより楽しみだったりするのです^^

[PR]
by kako1121 | 2009-05-01 18:25
5月納品とレモンクッキー

e0161168_20575279.jpg

e0161168_2102773.jpg

primitif grain.さんへ5月納品分です^^


menu 

* postcard *
* ビニコdeバネポ *
* コースター(ミニカード付) *


あれ?・・・4月納品分と同じですね。。(^^ゞ
デザインは違うのでまた色んな方に手に取っていただけると嬉しいです^^
時間があればポットマットも追加したいなぁ・・・♪

e0161168_21265061.gif

e0161168_2171329.jpg

またまたなかよしクッキー焼きました^^

今回はネットで探した卵を使ってないレモンクッキーです♪
卵がないときにはもってこいのレシピですよね^^
卵アレルギーのお子様にも・・・^^
材料はマーガリンと強力粉と砂糖とレモンとのことだったのですぐできました。。
強力粉を使ってるだけあってサックサク♪
でもマーガリンに塩が入ってるせいかあまり甘くなくて・・・
もう少し砂糖を入れればよかったなぁ~。。(^^ゞ

e0161168_21324697.jpg

[PR]
by kako1121 | 2009-04-29 21:47
嵐会×ちくちくちく

e0161168_20434149.jpg


1か月以上ぶりの連休。。
満喫満喫・・・大満喫の2日間でした(笑)


e0161168_20452027.jpg


More
[PR]
by kako1121 | 2009-03-29 22:01
素敵な出会い。。

e0161168_22191987.jpg



とっても素敵な出会いがありました^^


e0161168_2229072.jpg


More
[PR]
by kako1121 | 2009-03-26 22:52