タグ:空色日和 ( 9 ) タグの人気記事
* 秋空 *

最近夕暮れの空がとってもキレイで
保育園の帰りに日課のように近くの海に立ち寄ります^^

e0161168_8102097.jpg


秋空の雰囲気が大好きなことに
大人になってから気づきました。
多分小さい頃の思い出と何かリンクされてるのかなぁ~とも思います^^
夕暮れは気温もグッと下がって
あの空の色がちょっと寂しくなるので早くおうちに帰ろうって
いつも思ってたような気がします。。
そしておうちに入ったときのあったかい空気がまた大好きだったのです^^

e0161168_813376.jpg

おおちゃんはショベルカーを間近で見ることができて大興奮(笑)

e0161168_8185448.jpg

おおちゃんも大人になって
2人でこうして海に来たこと思いだすのかなぁ~・・・。。


[PR]
by kako1121 | 2009-10-25 08:24
* やっぱり空 *

e0161168_2005068.jpg

マイはとってもマリンが大好きで
周りの友達にもホントに好きやね~っていつも突っ込まれるほど。。
最近シュシュを作りたくてマリンの布が欲しいって言ってきたので
うちの布在庫を早速チェック!!
在庫は大量にあるくせにマリン生地はひとつもなく。。
全然お役に立てないのでした^^;

そして・・・この間とある雑誌?本??で前世を見てみたら
なんとマイは海賊だったらしい!とのことで!
どうりで惹かれるはずやねーーー☆
って2人で納得(笑)

雑誌か本か分かんないけど・・・それどこのだ???
前世わたしも見てみたいーーー^^
わたしもこんなに空に憧れるなんて前世はきっとトリ???
いや・・・・・・雲かな???^^;

[PR]
by kako1121 | 2009-06-13 19:59
変わらない空

e0161168_20415318.jpg


どんなに忙しくても、空は変わらず同じ流れ・・・
疲れた心をいつも癒してくれて、いつでもどんな時でも受け入れてくれます。。
空を見てると焦らずゆっくり歩いていったらいいんだよねっていつも思うんです^^


e0161168_20441633.jpg


[PR]
by kako1121 | 2009-05-01 20:50
夕暮れ

e0161168_2021319.jpg

雲海が広がる素敵な空にうっとりです。。
何が何でもやっぱり空が好き・・・。



e0161168_20215667.jpg


胸がキュンってなります。。


e0161168_1632443.gif

[PR]
by kako1121 | 2009-01-19 16:06
空×電柱

e0161168_16181585.jpg

冬が好きなはずなんだけど・・・
もう春が恋しい・・・

昔はこの組み合わせの写真って撮れないよね??
・・・ってどれだけ昔のことを言ってるのか・・・(笑)


まだまだデジカメがんばってます!

・・・あ、でもこれ去年の写真でした。。


e0161168_16234088.gif

[PR]
by kako1121 | 2009-01-16 16:30
A Happy New Year 2009!
e0161168_15553546.jpg




あけましておめでとうございます^^
今年も大好きなことをマイペースに綴っていきますのでどうぞヨロシクお願いします♪


2009年第1弾は空色日和・・・・・・



e0161168_1691471.gif


More
[PR]
by kako1121 | 2009-01-02 16:25
天使・・・♪♪

e0161168_18321988.jpg


最近とっても忙しくてバタバタしてます。。(^^ゞ

そんな中・・・・天使が遊びに来てくれました♪♪


e0161168_18531923.gif


More
[PR]
by kako1121 | 2008-12-03 19:01
すっかり冬。。

e0161168_21103890.jpg

初雪も観測されたところも多いくらいすっかり季節は冬ですね・・・(^^ゞ
でもこの冬の透き通った空が大好きです♪



e0161168_21244139.gif


More
[PR]
by kako1121 | 2008-11-20 21:27
はじめまして



はじめまして。
あかぶどう改め、kakoです。

この度、憧れのexcite blogにお引越ししてきました^^

最初は右も左も分からずに始めたblogでした。
でもハンドメイドや写真をきっかけに素敵なお友達に出逢い、ここまでこれたことをとても感謝しています。
マイペースな私ですが温かく見守っていただけたら嬉しいです^^
ハンドメイドや大好きな空、3歳のおおちゃんとの日々をのんびり綴っていけたらいいな・・・と思っています。

どうぞよろしくお願いします♪



e0161168_074336.jpg




e0161168_0114369.gif




以前のblogで仲良くしていただいたお友達には本当に心より感謝の気持ちでいっぱいです^^
これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです♪
改めてよろしくお願いします
^^



e0161168_136275.gif



以前のblogです♪ → コチラ

[PR]
by kako1121 | 2008-11-14 13:52