タグ:Arashi ( 12 ) タグの人気記事
* ARASHI Anniversary Tour 5×10 *

e0161168_22484175.jpg


ついにこの夏最大のイベント・・・
Arashiの5×10ライブ行ってきました!!!!!!!!!!
幸運にも29,30日連日で入ることができて2日間本当に素敵な時間を過ごしました(;_;)

この日のために仕事もギリギリまで入れていて
正直行けるのかどうか不安でいっぱいでした^^;

セットリストではないですが・・・
お暇な方・・・続きからどうぞ。。(笑)
今回はかなり長いよ~~^^;



感想です^^
[PR]
by kako1121 | 2009-08-31 23:09
* 旅れぽ vol.4 ~渋谷編~ *

表参道を満喫した後は・・・
KDDIスタジオもしっかり行ってきました!!
ここもお友達に教えていただいたところ♪
こんなに嵐を大きく見れるなんてめっちゃ羨ましい~ってホントに思いました!!
大スクリーンでの映像もずっと見てたいくらい。。^m^
嵐のメッセージもしっかり拝んできて・・・(笑)
いよいよ最終です。。

e0161168_2053967.jpg

最後は渋谷!!
そういやハチ公前って見たことなーーいってことで渋谷駅についてすぐ探したハチ公♪
写真撮りたかったけどあまりにも人だかりが凄くて写真撮る勇気がありませんでした^^;



in 渋谷
[PR]
by kako1121 | 2009-08-07 21:35
* 旅れぽ vol.3 ~表参道編~ *

e0161168_20182598.jpg

さてさて2日目です。。^m^
今日はニノ舞台に続き楽しみにしていたロケ地巡り♪♪

まずは朝食で腹ごしらえ。。^m^
25階からの眺めは最高でした♪♪




in 表参道
[PR]
by kako1121 | 2009-08-06 21:05
* 旅れぽ vol.2 ~にの編~ *

e0161168_21511042.jpg

お昼を相葉亭で大満喫したあとは・・・
さぁさぁ今回の大本命♪
ニノ舞台を見に行くために千葉から新宿へ直行!!
そこで驚いたのが運賃の安さ!!!!
たったの660円で千葉から東京のど真ん中ですよ~~(笑)
田舎者にはビックリすることだらけ・・・^^;
東京周辺の県の方々がホントに羨ましいです!!(笑)

それでは続きからどうぞ・・・♪



in 東京
[PR]
by kako1121 | 2009-08-02 23:05
* 旅れぽ vol.1 ~千葉編~ *

e0161168_176345.jpg

ついにこの日がやってきました!!!
7月28日・・・待ち望んでいた上京がついに現実に!!!(笑)
仕事仕事の毎日も全てはこの日のために頑張ってきました!

お久しぶりです^^
なかなか更新できずにいたのですが今日やっと写真を整理することができました^^;

この夢のような2日間をどうしても残しておきたくて・・・
お暇な方はどうぞお付き合いください^^
ちなみに100%arashiネタなのでご了承ください。。(笑)



in 千葉
[PR]
by kako1121 | 2009-07-31 17:58
* ARASHI 便 *

e0161168_18193566.jpg

またまた遥々やってきましたARASHI便♪


e0161168_184222100.gif


お時間のある方どうぞ♪
[PR]
by kako1121 | 2009-06-26 18:57

e0161168_10174124.jpg

5月23日はマイの誕生日でした。。

マイは8つも歳下だけど、嵐大好きな共通点もあってとっても仲良しなのです^^
今年のプレゼントは何にしようってずーーーーっと考えた末・・・
ニノのソロ曲 『虹』 をピアノで(正しくはキーボードで・・・)練習して披露することに決めました。。
キザだったかな???(笑)
思えば2年まえ、初めて嵐のライブに半ば無理やり一緒に付いて来てもらってから
マイはすっかりニノにハマってしまい・・・
そのライブでニノの弾き語り 『虹』 を聴いた思い出の曲なのです。。
ちなみにわたしは弾き語りはしてないです。。^^;

わたしはというと・・・昔ピアノを習っていたとはいえ、
人前で弾くのは〇年振り・・・><
めちゃくちゃ緊張しました!!!
マイにはサプライズにしたかったので、後ろを向いて聴いてもらったんですが
それでも手がーーーって感じで全然落ち着いて弾けなかったのです(;_;)
結構ミスしちゃったし・・・^^;

でもマイはとっても喜んでくれて。。(;_;)
めっちゃ恥ずかしかったけど、やっぱやって良かったぁ~~って思ったのでした♪♪

e0161168_10321479.jpg


[PR]
by kako1121 | 2009-05-28 10:27
嵐会×ちくちくちく

e0161168_20434149.jpg


1か月以上ぶりの連休。。
満喫満喫・・・大満喫の2日間でした(笑)


e0161168_20452027.jpg


More
[PR]
by kako1121 | 2009-03-29 22:01
おうちcafe×Arashi

e0161168_16294236.jpg


念願のおうちcafeです・・・^^
そしてArashi会。。(笑)


e0161168_16312185.jpg


More
[PR]
by kako1121 | 2009-03-03 17:07
『曇りのち、快晴』

e0161168_16443195.jpg

さぁ!!!
今日は待ってました!の大チャンのドラマ『歌のおにいさん』が放送されます!
本当は先週スタートだったんですけど・・・松山は1週遅れの今週からということで・・・(>_<)
この1週間本当に長かったです。。


e0161168_1654259.jpg

そして昨日・・・わたしの元にまさかのサプライズプレゼントが!?
こちらでは放送されなかった大チャンの番宣番組がたっぷり2時間も入っているDVDを頂きました!
突然の出来事に思わず涙ぐんでしまうほどでした。。(><)

松山の放送に合わせてこの日に送ってくれたのかな?と思ったら
本当に本当に嬉しくて・・・この全ての演出に愛を感じて感激しっぱなしでした。。

わたしもこんな風に相手のことを思って優しく生きれるようになりたい
・・・って強く思いました。

e0161168_17393922.gif

[PR]
by kako1121 | 2009-01-22 17:34