人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 〆切ました。 *

* 〆切ました。 *_e0161168_2224360.jpg

* ポスカプレゼント vol.2 *にたくさんのご応募いただきありがとうございました^^
諸事情により22時をもって締め切らせていただきました。。

今回、正直こんなに応募があるなんて思ってなかったのでとっても嬉しかったです^^
初めましてのかたからおなじみのお友達まで・・・
たくさんの素敵な出逢いに本当に感謝します。。
本当にありがとうございました^^

発表の日をわたしのお休みの日にしようと思っていたのですが、
今日から仕事が7連勤になってしまって今週は時間をとるのが難しくなってしまいました。。><
楽しみに待っていて下さった皆さんには大変申し訳ないのですが、
発表は来週の日曜日にさせていただきたいな・・・と思ってます。。
本当にごめんなさい。。。><
もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。。
そして落ち着いたらゆっくりと皆さんのところにもお邪魔させてください!

勝手ばかりになりますが、
ここでもう1度お礼を言わせてください!
ここまでわたしを動かしているのは皆さんとの出逢いがあってこそで
1人でこんなに成長することはできませんでした。。
出逢った全ての人に感謝しています!
本当に本当にありがとうございます・・・(;_;)
まだまだ拙いblogではありますが、これからもどうぞヨロシクお願いします!!!

kako


by kako1121 | 2009-05-24 22:23
<< 虹 * ポスカプレゼント vol.2 * >>