人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 憧れのあおいさん。*

* 憧れのあおいさん。*_e0161168_2022161.jpg

わたしには憧れのお友達がたくさんいます。。

ついに* Mint*tea *のあおいさんのポスカを手に入れました!
発売を前々から心待ちにしてたので
とってもとっても嬉しかったです!
いつもblogで眺めるだけだったあおいさんの写真。
想像以上にやっぱり素敵で。。
それ以上の感想が何も思い浮かばないくらい溜息ものでした。。。

デジイチを買う時、sony α300に決めたきっかけもやっぱりあおいさんで♪
本当に本当に素敵な写真を撮られるので
どんな風に撮れるのか、この目で見たかったんです!^^
あおいさんの写真はいつもわたしに多大なる刺激を与えてくださいます。





* 憧れのあおいさん。*_e0161168_20255471.jpg

前々から狙っていた素敵な小冊子も購入させていただき
あおいワールド満載で毎日少しずつ眺めては癒されてます^^

* 憧れのあおいさん。*_e0161168_20282242.jpg

素敵な演出もしていただき本当にありがとうございました♪♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!

* 憧れのあおいさん。*_e0161168_20423615.jpg

カメラ日和を始めて半年・・・
まだまだあおいさんには及びませんが^^;
日々楽しくsonyさんと遊ばせていただいてます♪
最近そとphotoが撮りたくて撮りたくて
毎日ウズウズしてます!
カメラ一つ持って旅に出たいなぁ~って思うわたしなのでした^^

by kako1121 | 2009-06-13 20:52
<< * PAN STAGE Me... * やっぱり空 * >>