人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ガーデニングと運動会 *

久しぶりの快晴!!
おおちゃんとガーデニング日和でした♪

* ガーデニングと運動会 *_e0161168_16465368.jpg

ずっと放置してたベランダでしたが
今日は何だか朝から土いじりな気分・・・。
おおちゃんを誘ってホームセンターへおでかけしてきました♪

久しぶりに買う苗は見てるだけでもワクワク^^
おおちゃんも可愛い~って次から次へと持ってくるもんだから
落としやしないか内心ヒヤヒヤしました^^;

そして大荷物を抱えて先に荷物を置くのに
ちょっといつもと違う場所に車を置いたときに事件発生!
バッテリーが上がっちゃったんです><
こんなときに~(涙)
その後すぐにJAFを呼んで応急処置していただきましたm(__)m
すぐ動かすつもりで中途半端に止めたからこちらも内心ヒヤヒヤ・・・^^;
何とか無事もとのところに戻すことができて良かったです><
気をつけなきゃ~~~。

さぁ!気を取り直して・・・^^;
わたしの大好きな観葉植物をもってまずはベランダのお掃除開始です!
埃まみれだったベランダがみるみる綺麗になっていく様子に
おおちゃんも外に出たくてウズウズ・・・。
おおちゃんに邪魔されながらも(笑)
何とか花の植え替えを終えて水やりをしてもらいました^^

* ガーデニングと運動会 *_e0161168_16544840.jpg

今さらですが・・・やっぱりベランダに花があるっていいですね~^^
見てるだけで癒されます。。^m^
これから涼しくなるし当分お花を楽しめそうです♪

* ガーデニングと運動会 *_e0161168_16564791.jpg

その後はおおちゃんと公園でバドミントンをし・・・
って言ってもまだできないのでわたしが一方的に打ってるだけ(笑)
久しぶりに太陽の光をあびて満喫した日になりました^^

おおちゃんへのご褒美におやつはクレープを焼きました♪

* ガーデニングと運動会 *_e0161168_16595116.jpg

ちょっと食べにくそうだったけど美味しい~って言ってくれてので良かったです^^;
チョコミントアイスをのせて・・・♪






おおちゃんとっても頑張った1日になりました^^

* ガーデニングと運動会 *_e0161168_1725717.jpg

昨日は心配していた雨もウソのようにやみ、
予報通り快晴でした!!!
みんなの願いが届いたんだね~^^

* ガーデニングと運動会 *_e0161168_174215.jpg

去年よりまた一段と大きく成長したおおちゃん。
ハハは今年も涙ぐんでしまいました^^;
ダメなのよね~・・・こういうの弱いです><
やっぱ頑張ってる姿はいいです!
おおちゃんからたっくさん元気をもらいました!!

* ガーデニングと運動会 *_e0161168_1764379.jpg

最後は全員金メダルをもらいました^^
これには子供たちみーーんな大喜び!
おおちゃんもよく頑張りました^^
お疲れ様でした♪


by kako1121 | 2009-10-04 17:15
<< * 忘れられた記念日 * * 素敵なハンコ * >>