人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使・・・♪♪

天使・・・♪♪_e0161168_18321988.jpg


最近とっても忙しくてバタバタしてます。。(^^ゞ

そんな中・・・・天使が遊びに来てくれました♪♪


天使・・・♪♪_e0161168_18531923.gif




中学時代のお友達が3か月の赤ちゃんを連れて来てくれたんです^^
もうとってもとっても可愛くて・・・
3か月ってこんなちっちゃかったけ~~??ってくらい小さかったです♪

天使・・・♪♪_e0161168_18375864.jpg

天使・・・♪♪_e0161168_18382598.jpg

手足もこんなに小さくて・・・
寝てる姿なんてまるで人形のようでした。。^m^



天使・・・♪♪_e0161168_1854465.gif



天使・・・♪♪_e0161168_18392222.jpg

おおちゃん×Nちゃん♥

おおちゃんの手がおっきく見える~~(笑)
成長したね~^^


2年振りに会った彼女はもうすっかりお母さん^^
たっくさんお喋りして。。♪
富山に住んでるので次に会うのはまた1・・・2年後かな??
その頃にはNちゃんももう歩いてお話してるかな??^m^

懐かしい友とのひとときでした^^
Sちゃんありがとね~♪



天使・・・♪♪_e0161168_18551687.gif




さてさて・・・話は変わりまして。。
先月迎えた誕生日。。
ママ友の香澄ちゃんから観葉植物をもらいました♪♪

天使・・・♪♪_e0161168_18465321.jpg

天使・・・♪♪_e0161168_1847820.jpg


これまた私のツボで。。^m^
香澄ちゃんてば、分かってらっしゃる!(笑)

観葉植物を買おう買おうと思ってずっと先延ばしになってたのでとっても嬉しかったです♪
ホントにありがと~~ヽ(^o^)丿
大事に育てるね♪♪

う~ん♪
やっぱお部屋に緑があると癒される~~^^
マイナスイオンたっぷりです♪♪



寒さも本番!
皆さん体調には十分お気をつけくださいね。。^^



天使・・・♪♪_e0161168_18555655.gif

by kako1121 | 2008-12-03 19:01
<< 休日 サプライズ♪ >>