人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GIFT

GIFT_e0161168_8155791.jpg


先日買った英字スタンプで
今月渡米する義姉へランチョンマットとポットマットを作りました^^


わたしにしてはかなり大人っぽく仕上げてみました♪
無地のリネンにスタンプをひとつ・・・
結構お気に入りです^^


GIFT_e0161168_8194053.gif



~お知らせ~

大変お待たせしました(^^ゞ
先日のプレゼント企画にご当選のみなさん。。
本日メール便にて全て発送予定です^^
もっと早くにお届けしたかったのに風邪を引いてしまって・・・(>_<)
結局月末発送になりました。。
ごめんなさい。。
でも今日まで待っていただたいてありがとうございます!
到着までしばらくお待ちください。。

GIFT_e0161168_8233426.jpg




GIFT_e0161168_8242277.jpg


CSさんのリバティテープです♪
12月予約かな??
試しに30㎝だけ買ってみたんですけど・・・
とっても可愛かったのでもっと買っておけばよかった~~(^^ゞ

しばらくはもったいなくて使えそうにありません~(笑)


GIFT_e0161168_827147.jpg



GIFT_e0161168_827356.jpg



昨日『はじめてのおつかい』デビューしました!(笑)


夜お好み焼きを作るのにたまたまキャベツがなくって
最初は冗談で
『おおちゃん買ってきて~』
って言ってたんですけど・・・
本人も頼まれてまんざらじゃない様子・・・
5分くらいして靴をはきだしたんで
『おおちゃんお金持っていかんと~』
って急いでお金の準備。。(笑)

目の前にスーパーがあるし店員さんもなじみの方たちばかりなので
まぁ行けないこともないかなぁって思って1人で行かせてみました^^

でもお金の使い方もまだ分からないし、キャベツもどこにあるか分からない。。
おおちゃんには『キャベツ半分くださいってお店の人に言うんよ』
ってことだけ教えてあとは店員さんに任せることに。。

わたしはとりあえず外で待ってました。。

さてさて、お店の中に入って10秒後・・・
泣きながら走って戻ってきたおおちゃん。。(笑)
どうやら近くに座っていたおじさんたちが怖かったらしく。。
そのあと一緒にお店に入ってわたしはレジの手前で待ってました^^
そこからはおおちゃん1人で店員さんのところにいくことができて
無事キャベツを買うことに成功!

いやいや・・・
親バカ・・・と思いながらも一生懸命キャベツを買ってる姿はかなり感動しちゃいました(^^ゞ
ちょっと早いかな~って思ったけど、やらせてみて良かったです♪
おおちゃんも終わったあと何だか恥ずかしいのか
褒めてもあんまり甘えてこなくて
少しお兄ちゃんになった感じでした^^

そのあとは疲れてこたつで寝ちゃいましたけど・・・(笑)

お疲れ様でした。。^^

GIFT_e0161168_843857.gif

by kako1121 | 2009-02-27 08:44
<< おうちcafe×Arashi 英字スタンプ >>