人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちcafe×Arashi

おうちcafe×Arashi_e0161168_16294236.jpg


念願のおうちcafeです・・・^^
そしてArashi会。。(笑)


おうちcafe×Arashi_e0161168_16312185.jpg





おうちにお友達を呼ぶなんてかなり久し振り。。
しかもかなりの期間大掃除中だったので、よっぽど仲の良い子くらいしか呼べず。。(笑)
まだまだ大掃除中ですが。。
ようやく一段落(?)したのでちょっと頑張っておうちcafeをしてみました♪♪

お相手はいつもいつもお世話になってるMちゃん♪
遊ぶとなれば最近はずっとMちゃん家で申し訳なかったくらい家には呼んでなくて。。(>_<)

おもてなし第1号はMちゃんってずっと決めてました!

おうちcafe×Arashi_e0161168_16383117.jpg



~ 本日のmenu♪ ~

鶏のハチミツわさびソテー
ウインナーたっぷりポテトサラダ
コーンクリームスープ
ハチミツバタートースト


おうちcafe×Arashi_e0161168_16424979.jpg


デザートまで用意したかったけど、慣れてないし失敗もしたくないので今回はNG。。(>_<)
そしたら想いが通じたのかMちゃんがアップルパイを焼いてきてくれました♪♪
さすがMちゃん!!!
ありがと~~~♪♪♪ヽ(^o^)丿


おうちcafe×Arashi_e0161168_16455662.jpg


もうとってもとっても美味しくいただきました♪♪
ご馳走様でした~^^


おうちcafe×Arashi_e0161168_1652046.jpg





おうちcafe×Arashi_e0161168_16513219.jpg


さぁさぁお待ちかねはこちら・・・^m^
今日はArashiのNew Singleの発売日でした♪♪
大チャンのソロがPV付きで発売されるということでこの日を心待ちにしてました!

中身はもうめちゃくちゃカッコよくてここではもう語りつくせないくらい。。
Mちゃんが帰るまでの時間、エンドレスで流れ続けてました。。(笑)
とっても前向きな歌で大好きです♪♪
この歌とこのPVで今年は何があっても乗り越えていけそうです!!!


おうちcafe×Arashi_e0161168_16564416.jpg



おうちcafe×Arashi_e0161168_16585568.jpg



最後はMちゃんにお土産を。。
先日からちょこちょこ作ってるリバティ×英字スタンプのコースターを。。
とっても喜んでくれてうれしかったです^^
Mちゃん♪ホントにありがとね♪♪
また遊ぼうね~~ヽ(^o^)丿


おうちcafe×Arashi_e0161168_1762811.jpg

by kako1121 | 2009-03-03 17:07
<< ミニカード GIFT >>