人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャラメルポーチ

キャラメルポーチ_e0161168_13132951.jpg


ここ最近寒い日が続いてるせいかおおちゃんも私も風邪を引いて引きこもり。。
大したことはないのですが・・・
おうちでのんびりです^^

初キャラメルポーチを作りました^^
ずっと作ってみたかったのでやっと念願叶って嬉しい。。(*^^)v


キャラメルポーチ_e0161168_1326273.jpgキャラメルポーチ_e0161168_13264295.jpg















ファスナーのところにリネンテープを挟む予定だったのですが・・・
途中でなんだか分からなくなってしまったのでとりあえずナシで完成させました(^^ゞ
次はちゃんとつけようと思ってます^^
やっぱリネンテープがないとファスナーが開けづらいんですよね。。(>_<)

中はイエローギンガムで春っぽく♪

キャラメルポーチ_e0161168_1329185.jpg


キャラメルポーチ_e0161168_13302516.jpgキャラメルポーチ_e0161168_13305014.jpg















こちらはポスカになる予定です^^
小さいカメラは鉛筆削りなんですよ~♪

キャラメルポーチ_e0161168_13353597.jpg

by kako1121 | 2009-04-05 13:28
<< ポーチいろいろ sakura >>